いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【宝くじ】先週分の結果

  • ロト6 12口 2,400円
  • ロト7 4口 1,200円
  • toto BIG 1口 300円
  • ビンゴ5 2口(結局増やした) 400円

計 4,300円

まあ、一個も当たりませんでしたよね(*^○^*)


さて今週はどうなることやら。
明日のロト6と金曜日のロト7は5口ずつ買う予定。

toto BIGもどうしようかな。
100円BIGっていうのもあるし、ギリギリまで保留。

ビンゴ5とミニロトって当選確率どのくらいなんだろうと思って調べてみた。

  • 一等が当たる確率

ミニロト>ビンゴ5

  • 末等だろうがなにかしら当たる確率

ビンゴ5>ミニロト


らしい。よくわかんないけど(えっ
ビンゴ5はたしかに1ラインなら揃えられそうな感じはあった。

昨日ミニロト買おうかと思って用紙に書いてみたけど
結局買いに行かず抽選中継を見ながら答え合わせして
なにひとつ番号がかすりもしなかったので
買わなくてよかったって思った(こなみかん←これ未だに使うってどうよ