いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【好き】今までハマったもの、いわゆる沼

突然ですが、沼について語りたい!
これもひとつひとつじっくり掘り下げて書きたいのでまずは前段的な。


◆ビジュアル系まわり

元々洋楽まわりのメタルばっかり聞いててその流れで追うように。
最近は予定も合わなくてライブ行けてないから行きたいな。

 

ハマったきっかけが思い出せないんだけど初めて生で見て
帰りに大泣きするくらいツボだったのがここです。

ディル好きっていうことでツイッターで友達ができたことが本当に大きい。
ちなみに私は路線変更してすぐくらいが一番好きです。

K-POP

  • CROSS GENE

本当もっと売れてほしい(切実
ライブも楽しいし個々のポテンシャルの高さはピカイチだと思ってます。

ちなみに推しSHINくんです。

  • FLY TO THE SKY

とにかく曲が好き!けーぽ沼の中で唯一の歳上メンバーっていう。
ファンミで私くらいの年齢の人がいなくてめっちゃ挙動不審になった。

推しはなし!ファニさんもブライアンも好き!

  • VIXX

ノロウイルスで心がやられていたときにハマった(意味不明
れおくんのゆるやかなキャラ変更は果たして成功だったのか。

推しはLR。

  • B.A.P

お休み中にはまってしまった私は新規の部類だけど
それでもなんていうか今度こそ幸せになるんやで的に応援したい
と心から思えるグループ(謎の母親目線

推しはヨングク、デヒョンくん。

これはもう本当にライトに沼。
リリイベ行ったりCD買ったりカジュアルに応援してます。

推しはショヌくん、ウォノくん。

■その他

  • お笑い(一瞬of一瞬)

ルミネtheよしもとと浅草、渋谷での出待ちで
すべて空振りに終わった恨みは忘れてはいけない。

そらもう曲よ。浅倉大介よ。
DAファミリー全盛期の時は毎週毎週CDのリリースがあったから
学生の私には本当につらかった。
実家に眠る切り抜きの山…†

  • やきう

あ、これはもうあって当たり前みたいになってるんで
絶対別記事にします。長いです。
ちなみにライオンズファンです。
浅村のファンです。



さらにこういう分類にして順位付けしてみたよ!
入れてるのはビジュアル系とK-POPだけだけど。

思い入れのある沼

  1. SEX MACHINEGUNS
  2. CROSS GENE
  3. lynch.

追ってる時間が長い沼

  1. lynch.
  2. DIR EN GREY
  3. SEX MACHINEGUNS

カッとなってやらかした回数が多い沼

  1. だんとつでB.A.P
  2. CROSS GENE
  3. DIR EN GREY

V系とけーぽ両立するの結構しんどいっすね(唐突