いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】雑誌が好き

雑誌が好きで本屋さんに長々と居座ったりしているのですが

最近はこのあたりをよく買って読んでいます。

 

  • 美人百花

泉里香ちゃんが好き。前に生で見たけどめっちゃ可愛かった。

付録についてはあたりはずれが大きいので特に目当てで買ったりはしない。

 

  • andGIRL

宮田聡子ちゃんが好き。

あと読み物としては美人百花よりもモテに走ってるあたりも好き。

 

  • 美容雑誌(美的・マキア・ヴォーチェ)

美的→堅実、悪く言えば地味

マキア→この3冊の中では一番読んでるかも

ヴォーチェ→月によって合う合わないの差が大きい

 

  • クラッシィ

とにかく物理的に重い!

オッジもたまに読むけどクラッシィのほうが下世話感が低め。

 

  • JJ

年齢層的には合わないんだけどスタイリングされてる服の方向は好き。

 

  • Ray

完全に白石麻衣ちゃん目当て!

私があと15年遅く生まれてたら絶対白石麻衣ちゃんを崇拝してた。

 

そうそう、崇拝してたと言えばCanCam全盛期に大学生だったので

私はなにかにつけて蛯原友里さんっぽい服を探したりメイクを真似したり

そんなことしてました。ちなみに私の雑誌遍歴はというと…

 

セブンティーン→一瞬ViVi→CanCam→ブレンダ→AneCan

 

たまに小悪魔ageha読んでた(っていうか今でも立ち読みする

 

ちなみに一番最近買ったのはクラッシィです。

外で読むことが多いから、全部の雑誌で持ち運び用小さめサイズ出してほしいな。

 
f:id:sgtngc:20171208222735j:image