いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【宝くじ】なんとなくあれですが

買い続けてはいますが公開記録はちょっとお休みしようかと思います!

 

あまりに買いすぎて&当たらなすぎて見返すのがしんどい!

 

ゴミメンタル過ぎて無理です。ちなみに今日もロト6買いました。

購入口数だけは非公開で記録だけしてあります。

 

クラッチは某ユーチューバーいわく還元率渋いらしいんで

手を出すのはやめとこうと思います。

 

ってか、本当ダメ人間まっしぐら(*^○^*)

 

年末ジャンボ、バラで買ったから一等7億円か~。

7億あったらなにしよ。寄付しよ、寄付。あと働かない!

ツイッターのほうでちらっと書いたティファニーのネックレスとかほしい。

雑誌見るたびにあれこれほしいものが増えて困る。