いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【美容】カネボウ 肌水分センサーをもらったよ

ルナソルのクリスマスコフレを買いにいったときに

カウンターが空いていたので水分チェックをしてもらいました。

 

sgtngc.hateblo.jp

 

その時にカネボウのアプリをダウンロードしたんですが

 

「今回の結果がアプリに配信されるので

その後こちらにお立ち寄りいただければ水分センサーをお渡しします」

 

とのことだったので、ルナソルのアイテムを見に行くついでにいただいてきました。


f:id:sgtngc:20171212152845j:image

 

イヤホンジャックにさして使用します。


f:id:sgtngc:20171212152902j:image

 

測定したい部位を選んで開始ボタンを押した後肌に当てると


f:id:sgtngc:20171212153011j:image

こんな感じで結果が表示されます。

アプリで詳しく管理・記録できるのでなかなか便利。

 

このセンサーをもらうにはカネボウの商品を購入後

カウンターでいろいろ説明を受けるなどなにかしらの条件があるみたい。

 

かなり簡易的なものではあると思うけど面白いので測定は続けてみようかなと。