いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】オンラインショップでスマホの機種変に挑戦<その他いろいろ編>

さて、突発的オンライン機種変シリーズもそろそろ佳境です。

 

 とりあえず楽天でハードケース買いました。

 

ネイルボトル柄にしました。安かったし。

他の柄も買おうかなー。それか手帳型のケースにするか。

 

これがくるまで、つなぎで美人百花の付録だったやつ使ってたけど

白いから汚れるのがちょっと気になってしまった。

柄は可愛いんだけどなぁ。

 

あと、下取りのキットも届いて返送もしました!

なぜか本人限定郵便で届いたせいで受け取りが遅くなってしまった。

レターパックの封筒に名前とか書いてプチプチの袋にいれて

諸々記入した書類とともにポストに入れるだけ!簡単でよかった。

 

ちなみに下取りに出した機種ですが直近で使ってたものじゃないほうにしました。

ドコモに正規の購入履歴があるものならいつ使ってた端末でも大丈夫っぽいです。

あとはどのくらいポイントがつくかだな。

 

でもでも!直近で使ってたSH-03Gもだいぶ中身が移行できたので

やっぱりどこかに下取りに出そうかと思ってます(遅