いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【K-POP】B.A.Pファンミ@府中

府中の森芸術劇場初めて行ったよ。東府中遠いよ。

でも駅からは距離あるかと思ったけどそんなでもなかった。

 

本当はこの日に仮病のひとつでも使って休もうとしてたんですけど

いろいろあって普通に出勤しました。その話はまた後日…。

 

入場時におなじみのくじみたいなやつ渡されて

当然のごとくハズレという幸先のいいスタート(意味不明

メンバー別にカード渡してもらえるorミーグリだったみたいで

当たった人めっちゃ羨ましかったー。いいなーいいなー。

席は20列目くらいだったけどステージとそんなに距離もなくよく見えました。

 

【内容】

  • 歌2曲

やっぱHANDS UPは名曲だと思った。

好き。

 

 

  • プリンにデコレーションするコーナー

各々トッピングを選んでプリンにデコレーションするとかいう謎のコーナー。

 

ヒム→マーブルチョコとかそんなやつ

オプ→いちごジャムといちご(馬から落馬的な

ヨングク→カラーシュガーとなんか

ヨンジェ→何をトッピングしたか全然思い出せないけどめっちゃぐっちゃぐちゃだった

デヒョン→わさびとしおから(アカンやろ

 

とにかく黒いエプロンがよかったです(KONAMI

で、どのメンバーのプリンがいちばん美味しそうか拍手で決めるとかいう

謎のルールにも関わらずスタッフの協議によりなぜかデヒョンの地獄のようなプリンが選ばれる。

いわゆる出来レースですか(辛辣

まあ、そのメンバーの私物をプレゼントっていう目的があったのでしかたなく。

いわゆる出来レースですか(2回目

 

 

2チームに別れてお題をメンバーがジェスチャーでやって

それを選ばれたファンに答えてもらうみたいなコーナーでした。

ファンのノリがよかったのが手伝ってか意外に盛り上がった(KONAMI

ジャンプして頭からコインが出るジェスチャーでマリオを当てるという

どう考えても無理あるだろっていう状況がこうをそうした(意味不明

でもそれやってたヨングクはかわいかったからいいと思う。

贔屓目だけど。

 

 

めっちゃ久々なやつとおなじみのWith youだった。

あれ?なんか忘れてる気がする。

どっかで映像が流れてみたいなのがあったなたしか。

 

 

  • 最後にハイタッチ

ハイタッチについてはこんな感じです。

 

本気で大阪も行きたかった。宝くじ当たってたら行ってた。

 

この日着てたもの

  • なんかスカラップになってるトップス
  • チェックの変な丈のタイトスカート
  • レザージャケット(凍死寸前

レザージャケットのおかげで季節感のあるかっこうをしたほうがいいと実感(痛感