いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】近況もろもろ

宝くじ系

ロトを平日ほぼ毎日買い続けてリターンは大体2割くらいですかね。

当たると信じて買うしかない(迫真

なぜかロト6より確率高いはずのミニロトが相性が悪いのかほぼ当たらない。

ロト6とかロト7に慣れちゃうと、選ぶ数が多いくじの方が当たる気がする。

絶対違うけど。

 

仕事

びっくりするほどクソで毎日がきつい。

なにかしら小言を投げつけられる日々です。

同じ時期に入った人とご飯に行ってあれこれ聞いてみたら

やっぱこの会社どっか変わってるよねっていう結論に達した。

まあ、晴れて辞めることが決まったらすべてを暴露してやりたいと思います(ファッ?!

 

推し活

今月頭と先週真ん中は推しに会ってきたよ!推してきたよ!

前の記事にも書いたけどメンバー発案でジェット風船を飛ばしたんだけど

普段西武ドームで飛ばしまくってる成果が発揮できたよ!ありがとうライオンズ!

もらった風船の色も青系(どちらかと言えばベイス系ブルー)だったのが笑えた。

 

仮想通貨

これがね、乱高下が激しくてさっぱり読めない。

つい数日前もビットコインが突如値上がりしてたし。

ただくわしく取引の仕組みとか知っていくと、これって本当に投資対象として

正解なのかどうかかなり疑問に思えてきてしまった。

安値のときに余裕ができたら買い増すつもりでいたけどどうしようかな。

しばらくはそっと寝かせときます。