いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】どうでもいいダイエット宣言

そういやね、先日八木アリサちゃん見に行ってきたんですよ。


f:id:sgtngc:20180508080230j:image

まさか川越にくるとは思ってなかったからね、近いし行ってこよと。

本川越と川越ってそんな遠くないんだね。知らなかった。

 

ほかにも、気になってた可愛いモデルさんがいてその子もめっちゃ可愛かった。

 

八木アリサちゃんは最後にトークショーで出てきたんだけど、とにかくオーラが違うよ。当たり前だけど。

 

もうね、キラキラーっていう。

頭が小さいし細いしで、ええ?!っていう。

ため息がでたね。

 

そんな中普通ならおしゃれのひとつでもするんでしょうけど

あまりに突発的に行くことを決めたもんだから髪の毛ボサボサで服もヨレヨレだった。

美意識ってなにかね。

美意識って…。

 

そういうところの差なんだろうと思った(KONAMI

まぁ、とりあえずやせようと思った。やせても多分変わらないけどやせようと思った。

 

なので今日からダイエット系のことをちょろっと書いていこうと思う。

宣言しないと続かないタイプなので(なお宣言しても