いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【コスメ】シングルアイシャドウが好き(その1 ヴィセアヴァン)

ここ数年シングルアイシャドウが好きです。
というわけでオススメのシングルアイシャドウについて
何回かに分けて勝手に書いていこうと思う(唐突

ヴィセアヴァン シングルアイカラー

www.kose.co.jp

今のところ私が持ってるのは以下7色です。

  • 003 COTTON PEARL⇒まあシンプルなホワイト系ベージュ。ベースとかに使いやすい。
  • 004 MY DEAR⇒白い薄いピンク。可愛いと思って買ったけど意外に使いにくい。
  • 006 COSMO PRISM⇒ディオールのフューチャリズムに似てることで話題だった。こっちのほうが薄い気がする。
  • 007 ETERNITY RING⇒アディクションのマリアージュ系に見えるのを期待して買ったけど全然別物だった。
  • 013 EXOTIC⇒赤み系のまあまあ濃い目のブラウン。中間色と締め色の間くらいの濃さ。
  • 018 NEO ANTIQUE⇒夏っぽいようなテラコッタっぽいようなオレンジブラウン。
  • 031 TEARDROP⇒これ好きで最近よく使ってる。きらきら系ライトピンクベージュ。

1つ800円くらいだし、取り扱ってるドラッグストアとかバラエティショップも多いので
有名デパコスのシングルアイシャドウに似た色を手軽に買えるのはかなりのメリット。

次回はエスプリークのシングルアイシャドウについて書こうと思います。