いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【コスメ】アルビオンファンデフェス

今日は三連休の2日目ってことでおでかけしていました。やっぱり毎週最低三連休ほしい。国で定めてほしい!

 

ヒカリエまで行ってきたんですけどやっぱり渋谷駅周辺ってなんか方向感覚わからなくなります。

12時開場で着いたのが11時40分くらいだったのにすでにあり得ないくらい混んでて若干引いた。

 

なんか今回は旅行がテーマみたいで飛行機の中っぽい壁紙とかあってかわいかったです。

 

各ブースまわっていろいろ気になってるコスメを試せてよかった。ファンデフェスってだけあって特にファンデが豊富。

 

新作のパウダーファンデを試してきたけど質感がふんわりしてて乾燥も気にならなくてよかった。

ただ私、今めっちゃ肌荒れひどくて塗り直しが頻繁にできる状態じゃなかったので化粧直し程度のことが精一杯。

もうちょいコンディション整えてから行かないと意味ないね。


f:id:sgtngc:20190922193534j:image

 

スキコンの主成分に関連してかハトムギ茶がいただけました。冷えてて美味しかったしなによりカップが可愛い。

あと好きなだけアルビオンのメイクアップアイテムが試せるブースはアイスクリームになってた。

隣がプロのメイクアップアーティストにがっつりメイクしてもらえるかもねブース(いわゆる抽選)だった。

 

あと、桜田通くんがゲストで来てたり千吉良さんのメイクアップショーがあったりでステージ前は賑わってた。

 

人が多くて本当疲れたけどやっぱりコスメをいろいろ試せて楽しかった!肌荒れひどいしスキコンほしい(チョロい)。