いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【映画】モエカレはオレンジ色をみてきたよ

今のところ2回見ていて、うち1回は舞台挨拶のLVです。
そして今週もみてくるよ、LV。

パンフレットも買いました。
本当はくまさんのマスコットみたいなやつもほしいんだけど
売り切れてて買えてない。どこに売ってますか。

ご丁寧にオレンジKissの歌詞まで掲載されている神のパンフ


めるるの髪がとんでもなくさらさらでキレイなので
なんとしてもケア方法を知りたい!何をどうやったらあんなにきれいな髪に…。

というわけで感想を箇条書きします。
※ネタバレ注意


・お父さんのたばこの銘柄がエイトスターになってた
・はるくんがとにかく可愛い、こんな子供欲しい
・めるるの泣く演技好き
・消防士チームだと姫野さんが1番好き、マジ好き
・あと風間さんも好き、ってかさゆみちゃんとのやりとりもうちょい見たかった
・毎回昔の恋人のシーンでもらい泣く
・ひーくんのスーツ姿がたまらなくいい


ハニレモの時はなんかこう「ふわ~(保護者の笑み」みたいな感じだったけど
モエカレはなんかそれとは違う「ひゃ~(ヲタクのそれ」っていう感じ。
説明へたかよ!

あと30回くらいはみにいくつもりです(過剰申告