いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パッと

サイデリアー。どうも、管理人です。本当暑いですなー。参りますなー。カラダのあちこちで炒めものが出来るくらいベタベタしてます(マジ勘弁)。昨日の今日ですが、久々に元バイトに顔を出してきました。新人さんがイタヨー。岩大の1年だって。若いねー☆たま…

昨日はミラクル

N研にてミラクルフルーツフェアが開催されました。ちょっと観に行くつもりでN研に入った瞬間、すっぱー!!!!!匂いが既に酸味を帯びていました。酢の匂いとレモンの匂いはまだよかったんだけど。キムチの匂いが混じったもんだからまたしてもミラクルなわけです…

大胆にいきましょう(死)♪

最近この曲を巷で耳にする事が非常に多いです。若いって素晴らしいね。うん、そうだね。どうも、ミニロトが当たらない管理人です。さてと、来月頭に東京、もといTOKIOに行くのですが、そこでちょっとしたお土産をぜひ買うという約束を友人Mさんとしました。…

ふうー。

お仕事も一段落し、なんとか静かな夜を迎えられました。27時間テレビの期末テストの結果だけが心残りです(謎)。夜中の1時にバイト終わりの弟を迎えに行く予定でしたが、あまりにワタシの運転がヘタ上手すぎるので弟本人の強い希望もあり、今日はちょっとキャ…

このヤロー!!!

トトロ観て超号泣しました(呆)。宮崎アニメの中ではパンダコパンダが1番お気に入りです。

さてさて。

ワタシ的にちょっと楽しみな行事が始まりまして、とってもワクワクしている最中です。まだ始まってないのが怖いんですけどねー。今年の夏ははじけるぞ(死)!!

というわけで…。

Rha-ppingを改装するため、しばらくこの形で縮小運営します。どうなるかはわかりませんがどうぞよろしく~☆