いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃー。

部屋が寒いです。薄手のパジャマなのでキツいです…。しかもストーブの調子がいまいちでして、しょっちゅう不完全燃焼気味で部屋の空気の異常さに何度か死にかけました(実話)。死ぬのと寒いのどっちをとるかと聞かれたら…。マジ怖いので考えるのはやめにしましょ…

やっぱりさー。

B'zは最強だと再確認するわけだよ、わかる?すいません、そう思わなくてはやってられない事態に陥ったのです。(どういう事態かは聞かないでね☆)とにかくもうフラストレーションがWindowsでいうとこの緊急レベルに達してるわけです。うっひょー(古)!!!(・∀・)いー…

いやー。

久しぶりの学校ですからして、張り切りたいんですけどねぇ。どうにもこうにもやる気が出ませんわ。しばらくWSも電源入れてないし、何しに学校来てるんでしょうか。今朝急いでパワポのスライド作って、当てられるんじゃないかとひやひやし、終わったら終わったで…

MSの。

被害者です(笑)。というのもPowerPointを買いまして、デビットカードデビューですよ。あー、もったいないもったいない!!どうして最初から入れとかないんだまったくもうこのゲイツの独裁企業が黙れこのパソコンバカがどの口でなど、文句をあげればキリがありま…

うっひょー!!

たまんねー!!!!!超絶、時間ないよー!!!!!あーはははははははh(略)。というわけで昨日バイトになってしまった管理人です。おかげで予定が狂いまくり☆意地汚い根性でESは出してきたけど。スピード写真がなぜか大量にあります。まるでプリクラ状態。誰にもあげません…

ユニヴァース。

ここ最近宇宙戦隊NOIZがお気に入りの管理人です。あ、あくまでもV系得意な人向けなのであしからず。去年ライブ観て結構良かったんですよねぇー。また観たいかも。Laputa方面のV系が好きな方には特にオススメしたいバンドですが、ちょっとピコピコしてるのでクセ…

ははーん。

ちょっとした感嘆詞です、気にしないでください。うちの猫はきょうも猫まっしぐらです。なのでヘタに遊ぶと疲れます。かといって上手に遊ぶことが出来るかどうかと考えるとそれもどうかと。結局は癒し系です。そういうことです。

今日も。

ゼミはありませんでした。めでたしめでたし☆しかし大量のノルマが…。ちょっと嫌です。しかしまぁ雪よく降りますねー。帰り何度か死にそうになりました。おまけに今日は気温的にはあったかいから雪も重いし。車に積もった雪を払うのにも一苦労でした。帰った途端、「…

心理戦。

深い意味はありません。ただ単に心理テストにはまってるだけです(死)。明日は学校かー、雪とか降らなきゃいいなー。最近コレばっかり言ってるようなそうでないような…。明日の午後は久しぶりにぎっちり叱られてきます。

白っ。

雪降りすぎ。ちなみに話は変わりますがライヴ予定を暫定ですがあげときました。興味の無い人は絶対に見ないでください(お門違い)。あのー、秋田駅まで車で行くいいルート知ってる人いませんか(汗)?出来ればあんまり曲がらないで、時間もかからなくて、おっきい…

禁句。

「就職どうするー?」というわけで12時間睡眠から目覚めた管理人です。おはようございます。先週教えてもらった就活本をどこで手に入れたらいいものか迷ってます。でもさー、ネットで買い物するって本当に楽だよねー、最近実感した(遅)。最近はもっぱら「就職ジャー…

いやー。

外、寒いね。なんか口調が石田純一みたいで嫌ですね(無茶)。さて今日はセンターですか、そうですか。思い出すなぁー(遠い目)。どうにもこうにもならない点数だったなぁ…。本気で人生踏み外したと思ったのはあの時が初めてでした。2回目は大学生活の全貌を目の当た…

朝から。

疲労ピークでした。運転しながらうめき声を上げたのは生まれて初めてです(死)。「ぉ、おー!!うわー!!!」…。外まで声は聞こえてないんですけど相当恥ずかしかったです。しかも頑張って行ったわりにはろくに講義も聴かずに終わりました。ダメダメじゃーーーん!!!

うーん。

明日車で学校行けるかどうか悩みどころですな。雪は降らないみたいだけど凍ってそうだしなー。早起きして見極めたいと思います、おじいちゃん並みの早起きです(永眠)。

遭遇。

今日はこの一言につきます。こっそりダメもとで探しに行った人が偶然見つかるとビビりますね(謎)。さて今日は出かけて帰ってくるなりいきなり怒られました。雪道は運転しない約束してたんですよ、家の人と(笑)。近くのAコープまでにしておきなさいって言われてた…

趣味の問題。

って大問題だよね、友人Wさん(笑)。というわけで今日は成人式でしたね。おめでとう☆弟を迎えに&友人Aを見に行ってきましたよ、ワタシも(死)。いやー、若い若い。本当生気を吸い取られて死ぬかと思いましたよ。知り合いも何人か見つけつつ、特に男の子は怖いなーと…

いろんな意味で。

最近イタイです(死)。今は口の中が荒れまくってます。死ぬほどかりんとうを食べたのが原因だってのはよーく分かってます。でもね、本当にオイシイのさ!!やめられないほどにウマイのさー!!!!しゃべるのもおっくうになるほどの荒れ模様です、勘弁してください。そう…

はて。

どうしたものでしょうか、演習が始まりません(爆)。木曜の午後になると胃が痛くなります。誰か助けてください。ちなみに今管理人は学校にいます。久々のプラスイオンまみれのこの環境。肌がカサカサします。それにしてもうちの教授は果たして大丈夫なのでしょうか(…

明日から。

デストロイなスクールデイズに戻ります。今年も死んできます。やったね☆今日は久々に友人Wたちと遊びました。彼女は相当パワーアップしてました。よかったよかった。史上最悪なプリ撮ったので興味のある人には差し上げます。よって課題に手をつけてません。明日資料…

仕事始め。

と、給料日でした。ホクホクです。でもおごりません。あしからず。というわけで今日は働きました。疲れました。でも2月で辞める計画を立てているので苦ではないです。早く辞めたいー。人間辞めた(略)ー。そういえば、2日に初売りに行きました。相変わらず毎年恒例の化粧…

あけおめ。

個人的あけおめメールの返信で1番ぐっときたのはYさんです(笑)。さて、管理人の年越しはそりゃもう大変でした。今まで生きてきた中で最高のスタートです。カウントダウンがなくてぐだっとしたけど。とにかく「おにいやん」最強伝説誕生。でも人殺さなくてよかった。と…