いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木に

メリーを観に来ました♪

ピンク祭り

ポストペットのイベントだそうです

やっぱり水には

癒しの力があるねぇ

湾岸を

ゆっくり走行中(´∀`)ただこの携帯古いからかシャッター音が物凄い(笑)

どんだけの

ローソンファンよ自分(´Д`)

キター

ひっさびさのブルーバック(笑)

というのも

人生2度目の携帯2コ持ち中だから

ひまわり

いいねぇ 夏だねぇ

脳内メーカーの流行り具合

にはほとほとげんなりしますなぁ(´Д`)とか言いつつやってみたら前頭部外側に「愛」その内側に「謎」後頭部外側に「H」その内側に「友」でした。H!?ショックじゃないけどなんかしっくりこない。

さっそく

毎日書くとか言っといて間が空くのが私クオリティです(死)。どうでもいいことですけどねー。あはははー!!それにしても昨日突発的に行ったライヴで久々にどっかんどっかんヘドヴァンして首が終了しました。ってかこの調子でマシンガンズが復活しちゃったらマジヤバい。もう全盛期…

衝動買いもいいとこ

adidasのスニーカー安かったのでつい…。

ミスドでゲット

ラーメンボウル(ウーラーちゃん)

ひっさびさの

ひとりミスド☆なにげに盛岡で食べてたとき以来だなぁ

相方待ちに

お腹を満たしておきましょう

確実に東へ

…止まるなよ京葉線

あんかけ焼きそば

昨日やってみました。なかなか美味しかった!!ただ炒めたキュウリの匂いがキッチンからまだ抜けない(笑)。これどうしよう。でもマジ美味しいよ!!やってみてください、興味があったら。それにしても今日は魔女の宅急便です。見なきゃ!!あぁ…DVDレコーダ欲しい。明日はちょろっと出…

爪きり

凝ったネイルしたくて伸ばしてたらコンタクトのつけ外しに支障をきたしあえなく深爪寸前まで切ってしまった管理人です。こんばんは。さて最近は麺料理に凝ってます。凝ってるといっても麺料理自体がそもそも楽だからねぇ。トマトとキュウリを使ったやつが得意です。昨日はトマトとそ…

はっはーい☆

生きてます。しぶとくね(笑)。こっちの勝手にも大分慣れてきて、上京恐怖症は完治したようですたまに中学時代の友達とか大学の友達とかに会ってストレス発散してます。発散されるほうからしたらたまったもんじゃないでしょうけどね。それにしてもなかなか人生上手く行…

肌質改善

すっぴんに自信が欲しい年頃