いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろとどうも。

今日はありえない勢いでヘドヴァンしてきた。首が痛くて本気で頭を取ってしまいたいと思った。でもかがむと痛いので自然と姿勢が良くなった。ちょっと間違うと上からものを見てる感じになるけど。ケンカ売られなくてよかった、買わなくてよかっ(略)。そして愛すべ…

どうもでーす。

相変わらずダメ人間の管理人が来ましたよ。さてさて荷造りが終わりそうもありません。なぜでしょう。だってやってないんだもーん。(´∀`)アハハというわけで盛岡最後になるであろうスタバに行ってきました。タンブラーをここで全部購入し、新たなメニューを開発した聖地です。相…

Rha-ppingは。

というわけで閉鎖いたしました。ありがとうございました。Blogは続きます。ワタシが続けられたらねー(´∀`)アハハなんせこっちはHYPERですから(´∀`)アハハいっそmixiに完全移行しようかと思ったがナシになりそうです。というわけで今後もどうぞよろしく。読んでるヤツい…

シンパシー。

ってどういう意味だっけ?今聴いてる曲について真剣に考えてしまった。ありゃりゃ、予定していたことが予想外の出費で全くもって不可能になってしまった管理人です。只今絶賛大破産中です。うかつに近づくと強請りますよ(゚Д゚)金出セヤあー、残高ゼロー♪残高ゼロー♪で…

寝る。

今日は日中とにかく寝てた。朝早かったもんで。昨日体調不良で寝込んでいた母が復活し、いきなりガストのモーニングを食べに行こうとたたき起こされる。マジありえないんですけどー!!で、ガストでドリンクバーしたわけですよ。でもね、オレンジジュースがすんごい薄…

俄然。

近所のラーメン屋が熱い!!すいません、取り乱しました。どう考えたって今日はハードでした。おばあちゃんちへ行って戻って本屋行って寝て食べて終わっただけなんですけどね。どこがハードだ!!!まぁ、いいじゃないですか。明日はハードですよー。袴返しに行って買い…

お世話になりました。

と言ってきました。担当教員じゃない方に(笑)。今日は卒業式ー!いやっほーい!!なテンションにはならなかった。なぜなら寒かったから。袴で着こんでんのに全然寒さが去りませんでした。マジムリー!!なんとか同研究室の隣人達と合流。カメコと化してみたり相変わらず…

うごぅぁえ!

とり皮ゲット!!ヤバイ、めちゃめちゃ食べたい!!今すぐ食べたい!!なんで今日に限って近所のスーパーにあるんだ!というわけでとり皮2パックで大騒ぎの管理人です。うひゃー!ここでお酒が飲める人間だったらどれほど美味しいか…。想像すると悔しいです(´Д`)ウーロン茶…

HP(ヒットポイントではない)。

そろそろ表を閉めまーす。というのもですね、プロバイダが変わりましたのでね。ブログ1本で行きます。行けたらね(´∀`)あくまでも予定だしーさて王ジャパンやるね。まさかキューバに勝つとは思ってなかったね。ワタシの呪いもアメリカまでは届かなかったみたいだね…

活動休止。

絶対戻ってこいよ安藤!!てなわけでバンギャ丸出しの管理人です。今日は友人Aとドリンクバーで語りつくしました(超迷惑)。いやー、おかげでお腹が空かないです。いいことです。ずーっとオレンジジュース。あはは(´∀`)それよりも大変なことが起こってしまった。ワタ…

激痛。

そうです。昨日はマシンガンズin盛岡でしたもので。ひゃー!!久々にいろんな意味で危機的状況に陥った!後ろの野郎が体で押してくるもんだから公然猥褻ですよ(´Д`)その一味と思われる野郎が友人のスカートをベタベタ触りまくったってんだからこりゃもう死に値し…

SEX MACHINEGUNS -盛岡-

秋田での武勇伝を引きずりながらの盛岡ライヴでした。久々に仲のいい友人がトリオで集まれるので前の日から大騒ぎ。公開録音に無理やり行ってみたりとかね。そんなこんなで午後に某ショッピングセンター集合。一足早く私ともう一人が到着。秋田の相方がやや遅れ気…

愛内里菜。

なぜか聴いてます。なぜに今愛内里菜?!自分でも謎。さっき突発的にブリーチしました。でもあんまり色変わんなかった。ちょっと拍子抜け。当たり前ですね。1週間前に暗くしたばかりですから(´・ω・`)なんとなく赤くなって終わりました。はい残念。

とりとめのない話。

ペペロンチーノ作ったらしょっぱかった(´・ω・`)お腹空いてただけにショックだった。さて明日はいよいよライヴですか(他人事)。とにかく周りの人に怪我させないように気をつけます。そういや今日盛岡では会わないような人に会った。お幸せに☆

久々の。

MR.BIGでした。この季節になるとなぜか無性に「TAKE COVER」が聴きたくなる。そうそう、彼らのカバーしたDPの「BURN」が好きで一時期ひたすら聴いてました。本家より好き(笑)☆あー、生音で聴きたいー!!ライヴ行きたいー!!それにしてもプロバイダを換えようと思いまし…

ミモザ。

只今ゴスペラーズ聴いてます。この曲をカラオケで友人…基、変人Aと歌うと面白いことになります。ぜひ皆さんにお見せしたい(笑)。さてさて昨日は吹雪かれながらも秋田に行きました。やっぱり岩手ナンバーの車には厳しい秋田でした。相変わらず無理やり飛び込んでき…

SEX MACHINEGUNS -秋田-

今年の冬は死ぬほど大雪でしたね。運転が命がけのもんだとは知りませんでした。この日も朝から吹雪。とんでもない猛吹雪です。私の車では無理だって事になって急遽友人の車での遠征になりました。で、雫石を抜けて田沢湖に向かっていると1m先も見えない吹雪。マジで…

卵。

最大の敵です。食べると必ずといっていいほどお腹が痛くなります。うげー、半熟卵好きなのにー(´・ω・`)さてまた買い物しました。ライヴのチケ代だけでなんと5万。マジありえない。こんなムダ遣いは自分史上初の快挙です。わー!!どうしようかなぁ、控えるのは無理だし…

Ayuは、28mm。

はいはい、そうですね。というわけで買い物してきました。財布と化粧品(大量)。ヤバイ。無駄遣いのレベルをはるかに超えた。でもコスメカウンターのお姉さんにお手入れを褒められた。良かった。もっと頑張ろうと思った。でも行こうと思ってたライヴのチケハズした。一…

アルバム。

SOUL'd OUTの新譜マジかっこいい。試聴して死にそうになった。ヤバイ、マジ買いたい!!でも今の季節の出費は命取りなのでやめておこうかな。というわけで今日昼寝しました。でもここ最近見る夢がとんでもないので困ってます。昼寝でさえろくなもんじゃありません(否…

嫌な気分。

ふへー、大人って怖いですね。さて今日はぷらっとカワトクあたりへ行きました。欲しい財布とバッグと靴を発見して心の中で大興奮でした。もちろん買ってないよ(´・ω・`)で、BURRN読んだ。年間投票ランキングみたいなのに一喜一憂。そこで考えてみた。バンド:文句なしで…

食べすぎ症候群。

だめだ、お腹が苦しい!!どうも、学習能力マイナス100の管理人です。ニュースで観たんですけど、母校(高校)がめちゃめちゃ新しくなってました。ちょっとショックでした。うちらの頃は汚くて仕方なかったのにさー。なんだよもー、中学のジャージも卒業した後に変わった…

お腹空いた。

頭がさえません。あ、頭悪いって意味と痛いって意味の両方です。最近は味噌汁ブームです。美味しいです。具はいろいろです。首が痛い。こんなんでライヴ行けるんだろうか。あははー。あー、凹むー(´・ω・`)

悩み。

大量のCDをどう持っていこうか。いっそのこと選択肢には絶対無かったi Podを購入するべきか…。そんなことで思いっきり悩んでます。ここにきてさらにCDが増えてしまって大変です。うーーーーーーん、マジでどうしよう(´・ω・`)パソコン持ってきゃいい話なんだけど、…

料理に目覚めつつある自分

今日はオムライス作りました美味しく出来てよかったでもみじん切りにてこずりましたそれにしても料理って楽しい買い物の時からワクワクします今日も自分でスーパー行って食材選んで作って食べて(笑)。明日も頑張ろうかなー

なんとも。

体調がすっきりしません。なんでですかねぇ(´・ω・`)明日のひな祭りはどうなるんでしょうか。あははー。今無性に納豆が食べたいです(´∀`)あと髪切りに行きたい(´∀`*)それから財布が欲しい。叩くと中身の増える財布(*´∀`*)あぁ…(´・ω・`)だめだこりゃもうすぐラ…

緒方拳。

ありえないほど面白い人なんですね。渋くて好きですけどね。それにしてもサティの閉店セール、いいですね。明日行こうとか思ってるんですけどね。関係ないですよねー。