いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

アルバム。

SOUL'd OUTの新譜マジかっこいい。

試聴して死にそうになった。ヤバイ、マジ買いたい!!

でも今の季節の出費は命取りなのでやめておこうかな。



というわけで今日昼寝しました。

でもここ最近見る夢がとんでもないので困ってます。

昼寝でさえろくなもんじゃありません(否長渕)。

ちなみに今日のはこんな感じでした。



1、なぜか見た事もない人と不倫する

2、なぜか逃避行と言いつつ拉致られる

3、当然追いかけられ捕まる

4、突然SDカンダムになって世界を救う



最後がわけわかりません。

これって何かの暗示なんですかね?

SDガンダムのくだりが1番怖い。