いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーどうしよ。

面接とかいきなり言われても…。さてと今日はいろいろ考え事で忙しい1日でした。(考え事は忙しいの?とか思っても口には出すな)でも欲しかったものが案外あっさり手に入ってそれで充分満足です。でもさ、やっぱりここ数日のモヤモヤは消えずますます自己嫌悪ですよ…

なぜだ!!

部屋が汚い…。後で掃除しよあー、夏休みが終わってしまうー。TUBEが終わってしまうー。もうだめー。なので今日は買い物しました(謎)。ビアード・パパの新作美味しかった久々に飲んだコントレックスが薬っぽかった。ちょっと凹んだはいーいいかみんな、今から変な話し…

感謝の気持ち。

ついに今日午前3時をもちましてワタシが8年間聴き続けた番組が終わってしまいました。昔、あまりに面白くて毎週のように録音とかして絶対この番組だけは終わんねーだろとタカをくくってました。もう、とにかく感無量。ラジオっていうメディアに興味を持たせてくれ…

ついに。

ガンプラゲットマジオタッキーそして3時間集中して出来ましたよ、グフイグナイテッドさん。もうね、このポーズが微妙。間違って浮いちゃったみたいな。本当はもっとオレンジオレンジしてるんだけどなー。

ガンプラ。

1日中探してましたオタッキー某トイざ(略)でお店の人に聞いたけど「それうちには青しかない、ごめんなさい」言われたガンプラの列を何十往復もしたビビリです。2件目某イオ(略)に行った。男の子達に混じって棚をあさってみたらザクしかなかった。違う、私が欲しいの…

あー。

探し物が見つからないとイライラしますね。でも探されないように出来てるものだと仕方ありませんね。というわけでポジティヴな管理人です。あっという間の一週間でした。楽しかったけどきつかった。なんでだろ?今朝犬にご飯をあげようと思って水飲み容器を見たら…

もらい泣き。

なぜだかナグルファーとエンペラーを聴いて大泣きしそうになった管理人です。挙句スカーシンメトリーとか聴いちゃってしばらくDeathから抜け出せそうもないワタシを笑ってください。それにしても寒い。でもお買い物に行ったよ(死)まずコンビニにどうでしょうDVD…

ひゃひゃ。

最近の私の鳴き声ですさてどうしたものか絶対今年こそ行こうと思ってたアーティストの仙台ライヴ今日でした。やっちまったー!!!悲しすぎて涙も出ませんまぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。ミスドですよ問題は。アメリカンフルーツJr.は絶対にレギュラーに…

もうやだー。

全てが嫌なので全てを吐き出すことにしました。相当長いです。覚悟してください。1:自分の体についてもうね、ぶよぶよ。どうしたらいいのさ。いっそのこと大ティモになるまで太ってみようか。いや、それは最後の最後にとっておこう。で、更に考えた。人間食欲と睡眠欲と…

ムリー。

もう嫌です。どうも管理人です。今日は考えてるうちにどうにもこうにもならなくなったので極力起きていることにしました(死)。諦めが肝心ってことにしておこう、そうしよう。というわけでしばらくそっとしておいてください。

選挙。

興味はあったのにいけませんでした。というのもバイトしてたからさ、選挙関係のね。ある意味日本に貢献してる自分に幸あれ。普段近いようで遠い存在のアナウンサーとか見れた。しかもこのバイト、知り合いばっかり。GそしてTラボの集まりと化す職場。そしてこのバイ…

いつの間に。

ここのアクセス数が3000超えてた。なんとも言えない微妙な気持ちになった管理人です。ぼーっとしてたらガンダム始まる時間になってて自分のぼーっとしてる間がすごくもったいなかったですというわけで結構デカイ課題が出てたのですがちっとも手をつけてません。…

ははは。

期待を裏切らないいつもの凡ミスやらかしましたなんていうんだろう、今日は絶対ないと思ったのに…。学校来たくありませんさてそれにしてもこの時期の洋服って微妙ですよね。薄手の長袖だとちょっと暑いくらいで半そでだと夜は寒いし難しいわぁー。でも寝ると…

クリスティー。

新種の紅茶ではありませんふと頭に流れた曲が○○○○クリスティーだったって話です。それにしても台風ってなんなんでしょうか。生き物じゃないしね。自転車並みの速度ってどんだけ遅いんだよ!!じゃあ追いかけっこできるね…って誰がするかそれにしてももう無理です。…

ATTACK!!

インギーの名曲にありますよねワタシもやってみようかなM・ヨハン・F・ライジングフォースわぁー弱そー!!というわけであの人にアタックしてます!!管理人です(死)。アタックはアタックでもSOUL'd OUTの方聴いてますいやー、マジかっこいい☆前にライヴ映像観てすっ…

四十肩。

うー、こいつはきついぞ肩と言うか背中の辺りからビリビリきてますある意味ヘヴィメタルですけどね昨日は楽器屋さんに行ってスコアを立ち読みしてきましたストラトヴァリウスのベストですけどね…。で、ショックだったのが楽譜を読むのが遅くなってたことなんて…