いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【近況】あまりに久々過ぎる更新

だてのインスタライブを見ながら米が炊けるのを待ってるんですけど

めっちゃ平和に進んでて心がほっこりするよ〜昨日の阿部ちゃんもだけどさ。

 

というわけで、最近はしんどいです。

なんなん。仕事ってなんなん。俺は本当に働くということに向いていない。

年末ジャンボを確実に当てに行く。必ずだ!!!!

 

年末楽しみなこと

  • 帰省
  • 推しちゃんのカムバ
  • 自担のSASUKE
  • 晦日の生配信

 

帰省

カラオケ行きたい。あとイルミネーション見に行きたい。おいしいものが食べたい。

あととにかく実家の猫と遊びたい。友達にも会いたい。ばあちゃんにも会いたい。

 

推しちゃんのカムバ

既に1枚トレカ目当てで買ったけど12月入ったら取り返しがつかない買い方したい。

リリイベのために生きる。絶対に推しちゃんのサイン会当てる!!!!

 

自担のSASUKE

正直今年のSASUKE出られるってわかっただけで嬉しい。今年はいろいろありすぎた。

あとは1stステージはクリアしといてほしいけどどうかな。あと!濵ちゃんも楽しみ!!

 

晦日の生配信

いつチョイ役で出るかわからない紅白よりずっと見てられる自担オンリーの配信ですよ。

カウコンないのは残念だけど大晦日の新たなお楽しみができて感動している。

 

あとは今年の振り返りと今年のベスコスもゆくゆくやります。