いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんいかん。

なんともないはずがなんとなく自分が腐ってきてる。あはは(´∀`)じゃすまされないようなとこにいる管理人です。もう7月も終わりなんですねぇ。8月生まれの友人がたくさんいます。それにしてもだ。今年はメタルが豊作ですね。いいことではない(死)。映画だったりフェスだっ…

ふうー!

ライヴレポを3つ程あげてみました覚えてないことのほうが圧倒的に多い自分にがっかりでも書いてるとちょいちょい思い出すよ本当ちょっとだけど今日は久々に黒のエスニック風のロンスカにターコイズブルーのタンクというギャル的格好たまにがつんとこういう服…

だいぶご無沙汰でした!!

いやー、なんてことでしょう放置もいいとこですよねまったくというわけでもうすぐこっちは夏です★どんな服を着ようかなーとか考えるのが本当楽しいですてなわけで今月はこの2冊を購入CanCamはほぼ毎月買っているので。ViViは本当たまにしか買わないなぁ。代わり…

欲しいものー。

どうしても今欲しいものがあるのですが先行投資していいものか考え中です。と言っても今月中になんとしてでも手に入れなくてはならないのでおそらくそうなるのですが、どう考えても2万円前後になりそうです。ヤバイ。再来週にはまた東京にライヴ観にいくってのに…