いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見が丘

久っっっびさに聴いた。超名曲だと思った。泣けた。腐ってもTAKだと思っ(略)。あーああああーーーー。おうち(実家)帰りたいなぁ(´・ω・`)

本当ごめん

でもさー、本当一言言わせておくれ。mixiにも書いたんですけど今年の再結成組にはほとほと反対です。特に今回のSSとLS。裏事情を察するにどう考えても真っ当なモノに思えない。とくに後者。本当に本当にごめん。でも絶対許せなかったんで。プラチナチケットのSSの武道館ライヴ…

ミスド

大好きですみません

肩に

鳥がとまっとる

雑誌祭

☆衝動買いしたビーズアップ★付録に惹かれたPINKY(笑)☆おなじみCanCam★帰宅したら届いてたPJ

しまったー

KATE集めに必死になり過ぎて金欠(´Д`)でもサンプルGETだ わーい★

魔の

野音(´Д`)やっぱありえないくらい暑い友達の付き添いでちゃっかり来ましたメリーライヴだってー♪

贅沢に

久々に休日ランチ★新宿さっぱり道わかんない(笑)

突発性

プリン食べたい病

満身創痍の日々

指が化膿してきた。高校の修学旅行の時にも足の指が化膿したんだよなぁ。結局痛みを我慢しながら4日頑張ったけど帰ってきたら即切開(死)。本当爪関係弱すぎです自分。今は右手親指がひどいことになってしまいました。キーボード叩くのが痛い。第1関節で必死に押してる…

よーし

だんだんポーチまるごとKATE化実現に近づきつつある

今日はミスド

涼風麺1年ぶり(´∀`)今日は本屋巡りしてきた★

今日のお気に入り

ポーチを小さくしたかったので。グラサンは完全にすっぴん隠しです(笑)。

久々の

ケンタ★がっつり食べます(´∀`)

それにしても

仕事ってめんどうねぇ(´Д`)今更何を言ってんだって感じだけど。疲れて帰ってきちゃうから夕飯コンビニで買っちゃうし。ダメ人間まっしぐら。今日も関東地方は暑かったです。明日からまた新しい職場。はぁ…なんていうのこのどっとくる疲労感。偉そうなことは言えないが…