いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいねぇ。

ぶっちゃけ学祭がこんなに楽しいものだとは思ってませんでした。本当にすいませんでした。PBLのパネルを持って途方にくれる友人Tさんに出会う。朝から友人Yさんのありがたいお言葉(卑猥)を頂戴する。友人Mがやはりそのいじられキャラを2割増しで発揮する。揚げ物…

疎外感。

学生研のwinに入れません(爆)。入れない限りワタシの卒業はありえません留年ーさて、なんでこうも寒いんでしょうか。思わずクソ寒いと言ってしまいそうになりましたがさすがにそれは乙女失格、失礼メタル女失格なのでお上品に体が冷えるとか口にしてみようかと。…

やはり。

晴れた日はメディセン祭りでしょう。というわけで本当久々のメディセン。気持ちいいですよアゲアゲです。学校来るのは嫌だけどメディセンならOKです。保健室登校みたいですねさてと、好きなアーティストが年末に向けて暴挙に出る予定なのでかなり不愉快です。そう…

昨日は。

岩大に行ってきました。学祭目当てじゃなくて友人に会いにです。彼女とは好きなアーティストがかぶってるので話の内容はほぼそれでした。ついでにチョコバナナおごってもらっちゃいました。いやー、お互い忙しくてツラいけど頑張ろうねって話をして帰ってきまし…

マジうける。

昨日のアクセス数の話です。1(笑)ああ、寂しい人生だこと昨日はEXILEがカバーした久保田利伸の曲について友達と熱く語り合いました。その曲を物凄く上手くってかほぼプロ並みに歌える人に偶然出会ってしまったからなんですけどね。むしろEXILEが歌うよりかっこい…

開拓。

今まで避けて通ってたとこのジャンルを聴いてます。興味はあったんだけど上手い具合に本命ジャンルのリリースと重なってて聴く時間がなかったもので。いやー、やっぱり期待以上に良かった。昔1曲とんでもなく好きなのがあったけどそれとはまた全然違う感じで。ち…

髪は。

木曜に切りましただがしかし今回いつもの担当さんでなかったためなんとなく雰囲気が変わってしまいしょんぼりです挙句巻きにくい。これは大変だ!巻き髪の乱が起こるぞ!!そういえば南サティなくなるんですけど元ニチイなんですよね(大爆笑)。この間「サティなく…

髪。

どうにかしたいそろそろ行きつけの美容院にでも行こうかと思ってます。ワタシ的には地元の安いとこで満足です。周りの人には何度も言ってるんだけどオシャレ系なとこは美容師さんの主観が入るので毎回この通りで!!って切り抜き見せるワタシにはおそらく向い…

うがー!!

せっかく昨今の寒さについて熱く語ってたのに(矛盾)!一瞬で消えてしまいました。それにしてもですよ。連休って何でこんなにもやる気を奪うんでしょうか。今、新しい四字熟語を作れって言われたら一生連休にしますね読んで字のごとくエンドレスヴァケーション…

法。

に触れる犯罪に手を染めてしまいました(嘘)。むしろワタシの存在が違法。それにしても研究室サイレンスは寂しいね。いや、逆に課題がはかどるからいいかもね。たださー、ぼーっとしてるとお腹空いてくるんだよなー。これまた売店の呪い決定。昨日の夜にデスメタル聴…

いやな汗。

かいてませんが。なんかもう全てが嫌です。某友人関係。なんで友達になってしまったのかと本気で後悔してます。これだけ言うって事は相当なんだと思ってやってください。そして色ボケ関係に今日終わりを告げました。今日ってかさっきか。これでやりたいことにしばら…

10月ですよ。

この虚無感…、秋ですなぁ。部屋のカレンダー、9月のが1番可愛いのになー。そんなこんなでいよいよ学校ですよ皆さん猫ひろしが意外と頑張る人だってこととレイザーラモンが金持ってるって事が結構意外。そういやお昼にやってたアキバ王選手権。ものすごかった。ぶっ…