いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

楽しいねぇ。

ぶっちゃけ学祭がこんなに楽しいものだとは

思ってませんでした。本当にすいませんでした。



PBLのパネルを持って途方にくれる友人Tさんに出会う。

朝から友人Yさんのありがたいお言葉(卑猥)を頂戴する。

友人Mがやはりそのいじられキャラを2割増しで発揮する。

揚げ物と雨に身の危険を感じながら奮闘する友人Sさん。

不本意にすっかりブースの長となりつつある方に差し入れる。

軽音の映像美に終始爆笑しつつネタなんだと言い聞かせる。



最後の(留年かもしれないので仮・笑)学祭が

こんなに楽しくてなかなか地元に心残りです。

うがー!今日も楽しむつもりで行きます。