いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のど。

かっさかさです。もう嫌です。とろろ昆布一気飲みしたいです(吐)。さて今日は昨日録画した5きげんテレビでも観てゆったり過ごしますか。…。ちなみに管理人の年末年始は以下のとおりです。1.ライヴに行く(31日の朝6時と夜12時)2.友人と騒ぐ(友人Wさん、早く帰ってき…

寒い。

今日は起きた瞬間に強烈な寒気に襲われましてティッシュボックスが片時も離せない状態の管理人です。なので無駄な元気を出すためにマシンガンズの「Fire」聴いてます。でも元気どころじゃなくて疲れました(死)。で、もうちょっと元気出すためにこの間買った帽子を…

ふと。

この世で一番上手いメタル系ドラマーになれたらどんなに幸せだろうかと訳の分からないことを考えている管理人です。まぁ、この話はなんとなく分かる人もいたりいなかったりするんでしょうけど。さて、気を取り直してまいりましょう。ものまね観てるんですけど、あ…

メリー。

っていうヴィジュアル系バンドいますね。いやそんなことじゃなくてクリスマスですよ奥さん。ケーキ食い放題。チキンもむさぼり放題(汚)。昨日はちなみにバイトでした。しかも久々に忙しくてね。ここんとこワタシの時はさっぱりでしたから嬉しいやら悲しいやら大騒…

有線の。

峰竜太のテンションに大うけの管理人です。声裏返るのは司会者失格です。ベッキーに至ってはもはや制御不能。彼女はなんですか、ひとり浮動小数点例外ですか?日本の芸能界に一抹の不安を抱きつつニヤニヤしてしまうあたり、ワタシも相当キテるなーとあらためて思…

くそー。

だるいー。やる気しないー。課題終わんないー。安藤きも(略)ー。誰かこのだるさをどうにかしてください(切実)。というわけで髪染めました。地味な高校生くらい黒く戻しました。ちょっと失敗気味です。見て大爆笑してやってください。一回物欲尽きるまで究極の買い物を…

くはー。

なんというか、最近は充実してます。嫌だったバイトもどうでもよくなってきたし。ある意味究極のプラス志向ですから。というわけで今日は1限の英語堂々欠席しました。わー。真面目にやれよ。さて、今日は隣のMさんと美容院ネタで盛り上がりました。ワタシは今年の1月…