いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】シングルアイシャドウが好き(その1 ヴィセアヴァン)

ここ数年シングルアイシャドウが好きです。 というわけでオススメのシングルアイシャドウについて 何回かに分けて勝手に書いていこうと思う(唐突 ヴィセアヴァン シングルアイカラー www.kose.co.jp今のところ私が持ってるのは以下7色です。 003 COTTON PEAR…

【美容】日焼け止めをどうにかしたい

今年こそ日焼け止めをちゃんと塗って焼けないように頑張りたいと思い 早めにいろいろ対策アイテムを調べているところです。 あと日焼け止めとは違うけど飲んで美白を期待するサプリ。 ただ、配合されているLシステインの作用によっては白髪の原因になったり…

【雑記】この会社の飲み会がいかにクソか

お仕事において避けてとおれない 飲み会 とかいうくそみたいな行事について語ろうと思います。 まず私には 仲良い人との飲み会は好き、仲良くなるための飲み会は超クソ という、名だたる偉人も真っ青なモットーがあるため 端から会社の連中と仲良くする気な…

【好き】ピアジェはいいぞ

友達を誘ってピアジェのイベント行ってきました。 www.wwdjapan.com ギンザシックス久々。 ペンダントと時計めっちゃ可愛かった!欲しい!(なお価格は モデルのSHIHOさんとスタイリストの辻直子さんのトークショーもあって楽しいイベントでした。 SHIHOさん…

【雑記】ゴールデンウィークの遠出

とりあえず実家帰りました。 で、ゴロゴロしまくってテレビ見てプホルスの3000本安打とか。 で!龍泉洞に行ったよ。友達と友達の子供と一緒に。 橋についてた龍の飾りと近くに流れてた川(雑 マイナスイオンが出ていた。 見られるところにある地底湖は3つ。 …

【仕事】なんだかんだで結局

近々辞めることにしました! すっきーり!!ひゃっふー!! 私とおんなじような時期に入った子も結局辞めるらしくて。 しかも辞める理由が私とかぶってる部分もあってそりゃそうよと。 お局がいる職場は無理です! あと生理的に合わないやつがいる職場も無理…

【雑記】どうでもいいダイエット宣言

そういやね、先日八木アリサちゃん見に行ってきたんですよ。 まさか川越にくるとは思ってなかったからね、近いし行ってこよと。 本川越と川越ってそんな遠くないんだね。知らなかった。 ほかにも、気になってた可愛いモデルさんがいてその子もめっちゃ可愛か…

【コスメ】アイラインの話

一年くらい前からアイラインひくのをやめていました。 なんかね、調子によっては目が一回り小さく見えるようになってしまって あげく歳のせいでまぶたにはりがなくなって書きにくい書きにくい! どもほるんなんちゃらのCMの言ってたことはこれか!みたいなね…