いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき。

明日の確認の電話をバイト先にしたところ、「今ちょうどYさんからも電話ありましたよー」おっと、そうだったのかー。結局明日車で行くのはなしになりそうです。親父が渋い顔をしてましたから(怒)。お昼終わりの、あの中途半端な時間をどうしようか模索中。

あら。

朝起きたら何事も無かったかのように奴は帰ってきてました。で、ちょっとかまってやったら思いっきり手を噛まれました。かなり凹みました。

心配事。

うちの猫が1匹帰ってきません。オスなのでしかたないとは思うのですが。今日も車を運転したのでワタシが何かやらかしていたら嫌だなぁ…と。とりあえず明日の朝まで様子を見ようと思います。

今日は。

結構寒かったです。1日長袖で過ごしてました。なので今夜はシチューにしました。ほくほくでした。なのに、うちのオカンは突然炊き込みご飯を作り始め、結局へんな献立になりました。ちなみに管理人はカレーよりシチュー派です☆

あー。

書こうと思ってた日記が送信エラーで消えました。もうやる気無しですよ、本当に。さっき車運転してたら、猫を轢きそうになったらしく母が激怒していました。そりゃそうだ。ワタシも言われて気付いたので、相当周りを見ていないみたいです。本当にさっきの猫…

歯が。

かゆいです。歯を掻きむしったらどうなるんでしょうか?やってみたことがないので怖いのでやりませんが。おっと。LUNA SEAの名曲「gravity」を聴いたらますますかゆくなった気が。さてと、ピークにかっこよかった頃の安藤さんは本当にかっこいいです。久々に…

疲れta(笑)。

でもめっさ楽しかったですよ!!久々に元バイトチーム3人で飲んできました。入った店が良かった。安くてそこそこ美味しい☆メニューも豊富で飽きないし、提案してくれたHちゃんに感謝です。ワタシ居酒屋でバイトしてるわりには全然詳しくないので(死)。で、いろ…

今日は。

雨ですか、そうですか。さてと、久々に友達と逢ってきます。むしろ愚痴ってきます。一時期Hちゃんととあることで大盛り上がりしたので、その続きを繰り広げたいと思います。単なる陰口の叩き合いがギャグになるだけなんですけどね(笑)。ここ最近FOMAのN900iS…

高校球児。

北海道頑張りましたね!!!かなり感動しました、本気で。でもやっぱり東北のダルビッシュさんにも、もうちょっと頑張ってもらいたかったのも本音なんですけどね。今年は打撃戦多かったし、見応えバッチリでした☆

運の尽き。

さてと、次はどの懸賞にしようかと迷っている管理人です。昔はよく当たりました。邪念が無かったからでしょうか。でも最近はとんと当たりません。当たるのは食べ物くらいです(死)。世の中はまっ黄色いTシャツ着ちゃってる人たちが頑張ってますね。なぜかちょ…

うー。

昨日やってた運動器具のおかげで体中のあちこちがぎえーと悲鳴をあげている管理人です。なぜか無性に美味しいレアチーズケーキが食べたくなるのはなぜなのでしょうね?ちょっと気になる感じで。でも最近のヒットはやっぱりあのシュークリームでしょうか。友達…

これで。

やっと夏が来ました!!本当しんどかったー。あれだけC言語に苦しめられたのは久々でした。さて、なにをしようかなと。宝くじに走るのもいいんですが料理とかしてみようかなぁとにかく小学生並にワクワクしています。とか言いつつ、いつも通りにライヴとバイト…

ワックスの恐怖。

明日は学校のワックスがけだそうで、ちょっと心配です。ワタシ的にあの匂いが苦手なんですよねー。昔はいけるクチだったんですけど…。小さいころにチューブに入った風船作りでラリって一人で玄関で仰向けになってプカプカやってたことがあり、母親が泣きなが…

まだ。

お腹がすいてしかたがありません。マジです。今日は友人Aの誕生日です。おめでとう。これで大人の仲間入りだね☆ちなみに明日は友人Eさんの誕生日であります。続くなー。先週も親友の誕生日だったし、本当8月生まれさん多いね!!昨日は久々に自分でお弁当作っ…

今日は

Yさんの生誕祭りですね。おめでとうございます!!!!!おっと、ぜひうまい棒を送らねば(笑)。ということで昨日一人でテンパってました。自然言語処理の最終課題は、てっきり今日が締め切りだと思い込んでたんですから(死)。夢に出ましたから。一人で「終わんな…

自分にパンチ。

というわけで、ちょっと遅れてお盆帰省してきました。普通きゅうりとかなすとかに割り箸刺して先祖の霊を送るらしいのですが、なぜか今年はバナナがその大役を仰せつかりました。あまりの光景に一瞬無言になりましたが、無事川に流れて行きました。もしどこ…

ぐだぐだ。

昨日バイトに行く途中に、Gジャンの袖だけない人を見てこいつはB'zで言ったら稲葉かTAKかでちょっと自問自答してニヤニヤしてしまいました管理人です。多分TA(略)でしょうね。ちなみにバイト先のオーナーさんと常連さんに日頃街中で見かけられていることを聞…

今更。

ELTとか聴いてみました。爽やかでした。カナリ大好きです。98年くらいのやつ。そろそろリニュりたいのですが、さっぱりネタが浮かばず、今あげてしまうと非常に中途半端なHPになってしまうので来週~再来週をめどに頑張ります。今度のやつは完全に音楽バカサ…

うー(大汗)。

お腹壊した(死)。もういやですわー。散々喰い尽くしたワタシもワタシなんですけどね。・チョコ菓子1箱・さけるタイプのチーズ1袋・アイスクリーム2つ・生クリームがたっぷりのったプリン1コ…。今日で集中講義も終わりです。明日からはまた言語処理の課題やり…

もー!!

楽しかった。でも最悪に暑かったです。あまりの暑さに、日比谷公園の噴水で水浴びしそうになりました。それにしても、今朝の新幹線で帰るって言うのに昨日の夜は友人Wとくだらん話で盛り上がりました。彼女には名言が多すぎます、大変です。ライヴについては…

明日から

ちょっと出掛けてきます。今年は1泊2日の寂しい旅です。去年は入れるだけバイトやってたけどねー(遠い目)。それにしても明後日帰れるかどうかが怪しくなってきました。結局帰りも新幹線にしたのですが、券買ってません(死)。集中講義には午後から出る予定で…

昨日の

日記で1番間違ってたこと。言語に「見放された」んじゃなくて、最初から「相手にされてなかった」んだなと。呆。さすがに夜中にアークエネミー聴きながらプログラムやってると神経やられるね★さすがにグロッキーです。もう寝ますー☆

あのー。

エクセルの使い方わかんないんですけど。というわけで、課題のグラフが手書きになった管理人です。昨日はタカをくくってましたが、どうにもならないみたいです。明日締め切りの宿題をJavaで組もうと思ったら、なんとも環境設定がめんどくさそうなので断念。…

あー

課題が終わりません。グラフはエクセルさんに頼る事にしたのでどうにかなりそうですが。今日もバイトです。早くも日記サボりまくりですね、オシマイですよ。只今絶賛現実逃避中です。