いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

【美容】2019年も終わるので

さてとあれですね、もう今年も終わりますね。早かった~。 まずはツイッターと同じになりますがベスコスを貼っときます。 ちなみに去年のベスコスはこちら。 sgtngc.hateblo.jp 今年は思った以上にコスメをそんなに買わなかった。もっと買えばよかった。 春…

【J】アイランドストアに行ってきた

毎月なんだかんだで応募してたアイランドストアの入場整理券。なぜかこのタイミングで当たったので行ってきたよ! 本当は少年たちの特別登録にも当たりたかったよ! 集合場所はしぶせいのB館(カルティエあるほう)前ですが店側でたむろしてると係の人に移動を…

【コスメ】アルビオンファンデフェス

今日は三連休の2日目ってことでおでかけしていました。やっぱり毎週最低三連休ほしい。国で定めてほしい! ヒカリエまで行ってきたんですけどやっぱり渋谷駅周辺ってなんか方向感覚わからなくなります。 12時開場で着いたのが11時40分くらいだったのにすでに…

【手帳】またほぼ日に戻った話

疲れた!今週めっちゃ疲れた!!ごみ!!無理!!っていう一週間でしたけども 先週末に来年の手帳をさくっと買っていたので家にいるときの気分は高めでした。 結局数年ぶりにほぼ日手帳に戻ったんですよ、どういうわけか。 最初マークスあたりの可愛めの手帳…

【日常】職場に着ていく服と変なプライド

最近とんでもなくテンション下がることというか腹の立つことがあって それについてちょっと話していこうと思う。 私の勤務先にいる外注の社員のかたがめっちゃ可愛いんですよ、ファッションが。 系統でいうと美人百花とかアンドガールの宮田聡子ちゃんとかそ…

【J】東京ドームのあれやこれや

いやぁー、びっくりした。まさかドームで発表されるなんて思ってもいなかった。 私は配信で見てたんですがあれ現場にいたらどうなってたんだろう。雰囲気に飲まれそう。 というわけで配信で見てた感想とか好きなポイントとか ・おいでサンシャインはやっぱり…

【J】滝沢歌舞伎ZERO 0515

とにかく楽しかった。びっくりした(語彙力の欠如私の席は三階の真ん中のやや上手寄りなところでした。 奥まっていたから下の花道は全く見えないしステージ奥のスクリーンも下半分がやっと見えるくらい。それにしても初・新橋演舞場。思ったよりずっと小さい…

【日常】帰省の必須アイテム

帰省の時に持ってくもので特に重要なものと今までの持ち物と若干変えた部分について書いてみよう。 ・コンタクトの保存液 今までは家で使ってるでかいやつを持ってきてたけど場所も取るしドラッグストアでトラベルサイズを買うことにした。 500円もありゃ買…

【完全にネタバレ】映画 少年たちをみてきたよ

何を思ったかムビチケが2枚あるのをいいことに2日連続で新宿ピカデリーに行ってきた。頭がおかしいと思う。 そんなわけで映画をみにいったというひとつの大きなくくりで経験したことや思ったことを記録していきます。 前売りのムビチケについて 映画館で映画…

【K-POP】私とB.A.P(なにこの感想文)

この日が事実上の6人ラストの日本での活動になるとは思いたくなかったけどさ。 どんどんイベントの規模も小さくなって目に見えてファンの数も減ってたけど それでもまたいつかホールでライブしてくれるんじゃないかと期待してたなぁ。 でも行ってよかった。…

【新たな推し活】なんかもういろいろ疲れた

去年の春から超大手のJr.にどっぷりはまったのですが早くも息切れしてます。 ※某けーぽの推しの事実上の解散についてはまた後日… いろいろ考えてみたんだけどまず現場に行けないのが一番大きい。 私の場合はFCで全滅→先行で全滅→一般で全滅を繰り返してるん…