いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【J】東京ドームのあれやこれや

いやぁー、びっくりした。まさかドームで発表されるなんて思ってもいなかった。

 

私は配信で見てたんですがあれ現場にいたらどうなってたんだろう。雰囲気に飲まれそう。

 

というわけで配信で見てた感想とか好きなポイントとか

・おいでサンシャインはやっぱり可愛い

・Hi美さんのほどよいキラキラオーラ

・ラウみちの青春アミーゴのあしあげ

・腹筋太鼓のしょっぴーのどや顔

・ジョーとコウタのバイク芸(名前よ

パラダイス銀河のはいはい以外のガヤのクオリティの高さ

・宇宙の5人

・のえるくんの泣き顔と傍らのしめちゃん

・キャメロンかわいすぎTV

・マンションにいるであろう無所の子達のアップがほしかった

 

あと最大のニュース、同時デビューについて思うことはいくつかあるんですけど

まだうまいことまとまらないのでやめときます。

なので、つべこべ言わずにすののデビューのなにやらのために貯金します。

 

次は久しぶりにコスメのことでも語りたいと思う。

それにしてもこの記事中身が無さすぎてやばい。