いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかーれーるー

たまにものすごく地元に帰りたくなるけどまあ仕事もないし遊べる場所もないから無理だよねっていう。毎日新幹線使って東京遊びに行けるくらいの財力があったら帰るかも今月ダイエットしてたんですけど体重は見事に減らなくてでもなぜか服はすっきり見えるよ…

結局ティントインバームは

なぜか6と7を購入しました。 7が可愛くて気に入ってる。 本当は6を目当てに買いに行ったのに怖いですね(他人事 また明日から平日ですか。本当に働きたくない。 しかも来週は特に楽しみなこととかないし。 ダイエットは順調です。 腹筋にうっすら線が入ってき…

衝動買いしにきた

めっちゃ並んでるよ早く帰りたい

カラコンが好き

普段使ってるカラコンについて書いてみようかなエバーカラーワンデーはシェリーファッジが好きで毎回買ってる【メール便送料無料】エバーカラーワンデー モイストレーベル シェリーファッジ カラーコンタクトレンズ カラコン【代引き決済不可】1,857円楽天こ…

やせたいので

今週からダイエット始めてみた(やせるとは言っていないお腹からとりあえずやせたいから腹筋エクササイズ系を中心にやってるんだけど当然筋肉痛で何をやるにも悶絶してるどうやったらぺたんこになるんだろうか。食事制限はしたくないお腹だけでもきついから脚…