いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

つーかーれーるー

たまにものすごく地元に帰りたくなるけどまあ仕事もないし遊べる場所もないから無理だよねっていう。


毎日新幹線使って東京遊びに行けるくらいの財力があったら帰るかもカナヘイうさぎ


今月ダイエットしてたんですけど体重は見事に減らなくてやる気なしピスケ
でもなぜか服はすっきり見えるようになったりして見ため?的には順調だったりするのかなとカナヘイきらきら


あとは地味にお弁当っぽいなにかを持っていってるので無駄買い&無駄食いしなくなったのも大きいかな気合いピスケ


あとは運動系のメニューをもっかい見直したい大泣きうさぎやっぱりあんまり効いてる気がしない大泣きうさぎ
ダイエットし始めた頃の筋肉痛とかそういうのがないと効いてる実感がないサッ


あ!あとダイエットに関係ないかもしれないけど断捨離が楽しいカナヘイうさぎ
部屋がさっぱりしていく感動カナヘイきらきらもっと捨てたい気合いピスケ


随分無駄なものをあれこれためこみながら生きてきたんだと30過ぎて実感してるサッサッサッ