いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

結局ティントインバームは

なぜか6と7を購入しました。

7が可愛くて気に入ってる。
本当は6を目当てに買いに行ったのに怖いですね(他人事
 
また明日から平日ですか。本当に働きたくない。
しかも来週は特に楽しみなこととかないし。
 
ダイエットは順調です。
腹筋にうっすら線が入ってきたよ!わーい!!
でも下っ腹用のエクササイズが効いてる気がしなくなってきた。
もうちょい負荷のある運動に変えたほうがいいのか。
でもまだできないポーズとかあるし、一体どうしたらよいのか。
 
寝転んで脚伸ばしたまま腹筋で脚を持ち上げるっていうのができないんですけど
これ何がいけないんですかね、どこの筋力が足りないんですかね。
脚?腹筋?全然わからーーーーーーーーーーーん。
 
腕のエクササイズは完全に負荷不足なので
もっとおもりを増やさないと効かない感じがします。
回数増やせばいいのかなと思って100回とかやってるけど
どうも筋肉痛とかもないし効いてないような…。
一回ジムとか行って本当に効果のある動きを教えてもらいたい。