いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

やせたいので

今週からダイエット始めてみたやる気なしピスケ
(やせるとは言っていない


お腹からとりあえずやせたいから腹筋エクササイズ系を
中心にやってるんだけど当然筋肉痛で何をやるにも悶絶してる無気力ピスケ


どうやったらぺたんこになるんだろうか。
食事制限はしたくないサッ


お腹だけでもきついから脚やせ系エクササイズやったら
たぶん動けなくなること山のごとしとびだすピスケ1
そうなったらかいしゃやめよ!


カナヘイキャンティ仰向けになってお腹の力で脚を揃えてできるところまで上げてから
ゆっくり15秒かけて下ろしてから床にかかとをつける×50回
カナヘイキャンティ腕を頭の上で合わせて肘を曲げて伸ばす×50回
カナヘイキャンティ腕を後ろへ伸ばして手のひらを上に向けて上げ下げ×50回


+気が向いたらおもりをつけて筋トレっぽいことをやったりやらなかったり


なんとか今月中にやせたい(迫真