いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20170126 B.A.P Be.Act.Play@豊洲

豊洲ピット久々。lynch.のフリーライブ以来かな。

ららぽでお昼食べておやつも食べてゆっくりしてたら当然グッズ売り切れてたよねショックなうさぎ
パスケースとファーチャーム本当に欲しかったよショックなうさぎ
 
開場1時間くらい前からだらだら待ってたけど
この日はめっちゃ寒いってわけでもなかったからよかった。
それにしても何人入ったんだろう、Bチケの人もちらほらいたけど。
私は4桁でした。4桁とか某新木場のバンドからしたら慣れだね慣れ。
 
 
デヒョンくん
とてもかっこかわいかった
なんていうかもう最高だった
もらい泣きした
 
ヒム
いろんな意味で貫禄がすごかった
2015年の年末の番組のときのシュッっとしたヒムは
いつか戻ってきてくれると今でも信じています
 
オプ
オプが好きっていう人の気持ちがすごくよくわかる
沼みがハンパなかったヤバい
 
ジェロくん
可愛いの一言で許される
すべてにおいて末っ子みが素晴らしかった
 
ヨンジェ
この日も安心と信頼のバラエティ担当だった
もっと雑な日本語覚えてどんどんしゃべってほしいです
 
 
私ヨングクが好きなんですけど、マイナスの意味でなく
5人でもちゃんとステージが完成しててすごいなって思いましたカナヘイハート
今度こそ6人でリリイベとかやってほしいなぁ。
春のリリイベにヨングクいるといいなぁ。
 
個人的にこの日1番テンション上がったのはステージ演出含めSKYDIVEかな。
本当にSKYDIVE大好きカナヘイきらきら
それゆえに早く6人そろったSKYDIVEが早くみたいよ大泣きうさぎ