いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【KーPOP】B.A.Pリリイベ@いい加減にしてほしい流通センター

というわけで立地に対して文句しかない流通センターにまたしても行ってきた。

モノレールの値段どうにかならんか(迫真

 

今回のリリイベ、本当に運営がアレだったのです。

 

ベスト盤リリースします!

当月にリリイベします!(平日だよ!

なんならファンミもします!(2回まわし!

みんな来てね!

 

えっ?

 

5度見したよね。まあ、リリイベは何があっても行くんだけどさ(チョロい~

 

通常盤予約でハイタ、限定盤予約でサイン会ってことで会場でもタワレコブースが。

ちなみに事前にWebから限定盤1枚予約したらじゅのんくんだった。

ブース入ったらどうも~みたいな感じでさらさらっと書いてくれて

にこっとしながら両手で渡してくれたよ。ちゃんと一言二言伝えたいことも言えてよかった。


f:id:sgtngc:20181029182307j:image

 

今回、会場で限定盤は買い増ししなかった。本当際限なくなるまで買っちゃうし(前科

 

ハイタの通常盤正直迷ったけどこっちもとりあえず1枚だけ。ヒムよー。


f:id:sgtngc:20181029182249j:image


ヒムの件は未だに尾をひいてるけどそこは顔に出したら絶対につまんなくなるだろうから

平静を装って行くことにしたよ。やっぱ元気なかったけどしゃーないね。

 

ファンミは本当に行こうかどうか迷ったけどシンプルに推しがもういないってことを考えたら行けなかった。

でも行っておけばよかったなって今日になって少し後悔した。

未だにメンバーにヨングクがいるって感じで話をしてたらしくてレポ読んで泣けたよ。

 

やっぱり何度でも言いたいのは会えるうちに会っとけよってことだ。

 

それ考えるともっと早くからリリイベ行っとけばよかったよ。好きになるのが遅すぎた。