いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20170430 B.A.P リリイベ@東京

とにかく暑かった太陽


10時半くらいについてお渡し会のやりとりして
11時にグッズの列に並んで
その後もいろいろやりとりしつつバタバタショボーン
ツイッターでやりとりしてた人達がみんないい人でよかった照れ

そんでもってこの日の流れ

イエローハートお渡し会
サイン会
イエローハートフラポ会

イエローハートが私の参加したやつ

の順で進んだわけですけどもなんか場内整列結構なグダグダだったねショボーン
びくすの大さん橋のときみたいに中で回れるくらいの広さのとこだったら
もっと時間押さずに進んだんじゃないかなと思うショボーン


星お渡し会星
グリーンハートオプ
噂のマネージャーが横でものすごい顔で座ってるからどうしようと思った
笑顔で静かに無言でカードを差し出された
シュールな光景で今思い出すとめっちゃ笑える

ブルーハートじゅのんくん
「ありがとうごじゃいまーす」
って笑顔で渡された
背が高いっていいよね

ピンクハートヒム
私ネームプレート首から下げてて裏返しにしてブースに入ったら

ヒム「逆です(真顔)」
ネームプレートを指差して
私「あっ、すみません」
慌ててネームプレートを戻す
ヒム「○○(名前)」
真顔で目を見て名前を言いながらカードを渡す
私「あっ!ありがとうございます!」
超・挙動不審

みたいなやりとり
ああ…ヒムのファンの子はこういうのが好きなのかと思った(意味不明)

ハートヨングク 1回目
この前にバタバタお渡し券のやりとりしてて化粧が虫の息だったのに
グダグダな状態でよくもまあ大本命のところにいけたなと思う
ありがとうごじゃいます(小声&低音)」
みたいな感じでほとんど顔見れてなくて後悔した

ラブラブデヒョン
デヒョンはフラポ持ってたから結構気楽に行こうと思ってたけど
やっぱりムダに緊張するね
カード渡してもらった後に私のネームプレートに気づいたのか
「○○さんありがとうごじゃいます」
って名前呼んでくれたけど間に合わなくて振り返れなかった

イエローハートヨンジェ
塩だ塩だって聞いてたからあえて今までリリイベで行かなかったヨンジェに
今回初めて行ってみたら
「○○ちゃんありがとー!」
ってめっちゃ笑顔で渡してくれたから

えっ

みたいな感じになった!全然塩じゃないじゃん!

ハートヨングク 2回目
思わぬヨンジェの爽やか対応に動揺しつつ今度こそちゃんと
顔見て渡してもらおうと思って頑張った
でもやっぱり緊張しててほぼ記憶なし


星フラポ会星
ラブラブデヒョン
やっぱり緊張してて普通にありがとうございますとしか返せなかったのが悔やまれる


みんなどうして普通に絡みにいけるの!
羨ましいけど私には無理ショボーン
そんなわけでアルバムのあれやこれやも発表になって何枚買おうかとか
今から考えるとめっちゃ頭いたいんですけどそれまで頑張るー


この日着てた服
・なんかよくわかんないシルエットのシャツ
・韓国ファッションっぽいキャミワンピ
・黒のヒール
・適当な小さめのショルダーバッグ
感想:普段完全スニーカー生活してると
ヒールで1日過ごすのが死ぬほどつらい