いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【日常】最近のあれこれ

働くって何なんでしょうか
もう一生働きたくない~無理~

最近(11月~)の私はというと

・お仕事
10月開始のはずが11月開始にずれ込みモチベーションが下がる
⇒しかもその始めた仕事がまったくのアンマッチ
⇒次の仕事を紹介されるも環境がゴミ
⇒こちらもおそらくやめる予定
マジで仕事運なさすぎやろ!の状況…2023年はどうなることやら

・月の満ち欠けを観に行く
2回見たけど同じところで号泣してしまう
有村架純ちゃんはマジ可愛いけど
小山内瑠璃ちゃんの役の子もめっちゃ可愛かった
(ややネタバレ)あの終わり方だと結局三角さんは瑠璃ちゃんに
会えたのかだけよくわかんなくてちょっと気になった
めめの演技も役もよかった
あと1回くらいに観に行こうかな

・モエカレのDVDを買う
同じところを好きなだけ繰り返し見られるっていいよね
年末年始の帰省時にはパラビで見られる~
あとおそ松さんのDVDももっかい見たい
メイキングのボリュームがすごすぎて全部見切れてない

まぁざっとこんな感じの年末を過ごしてます。
あとは今年のベスコスを決めたい。
今年はそんなに数あんまり買ってないからすぐ決まると思われる。
来年は美容に力を入れたい所存。

新年会は新大久保だ!