いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

身代わり。

昨日は月末という事もあり、お金が飛んでいきました挙句母の代わりにほとんどを自腹で捻出。うぎゃーなんという悲劇でしょうか。ありえません、どうも管理人です。気分転換にダイエット雑誌を買ってみましたどうにもこうにも定まらないもんなんでしょうか、種類…

…。

なんとも言えない情報入手。今年1番の悲劇になりそうな予感がします。さー、そんなことはさておき(笑)。今ちょっと集め始めてるものがあります!隣人さんもすでにいっぱい持ってるんだけどストラップ!!あれ可愛過ぎ今日も明日もなくなるまで買い続けます(笑)。と…

病気。

ちょっと最近のブームです。いや、怪しい意味ではないですよここんとこどうも友人たちが病んできてるので大変です。かくゆうワタシも病んで…これは元々かなはははーなんていうかね、20歳過ぎてもモラトリアムですよやっぱ。どうやったって悩みは尽きませんも…

肉体疲労。

もうさー、キツキツですよ奥さん。何がって?そりゃもう新しく買った洋服がに決まってるじゃないですか嘘です。この状況です、本当にキツいのは。なんでこんなに変な文章になってるんだろう。そりゃ今週も波乱の幕開けだからですよ。あー、出口の見えない就活にピ…

なぜだか。

ぼーっとMAXの「Ride on time」聴いてます(笑)。昨日は一昨日水に落としてだめにした携帯を何とかすべく1日中車を走らせていましたガソリン激減!!1件目(某大手家電ショップD)→高い。却下。2件目(某大手家電ショップK)→買い増しなし。却下。3件目(Dショップ)→希望の…

若いって。

素晴らしいことですね。昨日元バイトのメンバーで飲みって予定があって早速わくわくしながら行ってみたわけです。そしたら5人中2人が遅れてくるとのこと。うーん、残念とにかくまずはプリでも撮ろうという事に。それにしても今の機械って本当に良く出来てるのね…

頼むから。

眠くなってくれ、ワタシ!!ここ最近5時をまわらないと寝れなくなってきました。なんなんでしょうか、突然夜型になってもしかたないのになので今日は疲れるようなことをしてみました。履歴書を企業に出しに行ったり部屋をすみからすみまで片付けたり踏み台昇降運…

うーむ。

久々に履歴書とか書いてみた。本当に就活から遠ざかってたからなぁ…。一瞬大学院も頭をよぎりましたがやめました。でも社会に揉まれるのはいやーさてと結婚相談所でも行くかな

あー。

寝れないなんでだろうかなー。挙句お腹空いてきた。友人Aとの長電話が久々に有意義なものになった。といっても彼女の苗字でひたすら遊んだだけなんですけど。「○○○のパパはパパ○○○~♪」とか「いい加減某スラッシュメタルバンドに加入しろよー」とか…。そしたら彼女も…

夏は。

レゲエですね今すぐにでも南の島に高飛びしたい(死)なので今日のBGMはKevin Lyttleさんの「Turn Me On」です。あー、久々にダンスやろうかな。運動不足だしでもレゲエダンスは範囲外です。難しすぎです挙句セクシーです。流派-Rを観た事ある人ならわかると思うけ…

うっひょー。

課題やってねーしもう死ぬんじゃないの?ワタシ。などとほざいてる暇があったらさっさとやれって話ですよね。やーだー…。ごめんなさい。近年稀に見るやさぐれ期到来中なんです。今週もまた…。あーもうだめだー(号泣)!!というわけで青春真っ只中の管理人ですイエーイ…

ひゃっほーい!!

いやー、すっきりした。カミングアウトっていいもんですねなんか喉の小骨が取れた感じ。もうなにもかもがどうでもよくなった(自暴自棄)。さてと80年代に一世を風靡した某女性バンドSが復活する模様。ワタシとしてはすごく楽しみなんですけど。果たしてうちらの年…

オール。

久々。友人宅でしゃべりまくる。で、コイバナ(死)とかしてみたりする。結局話が脱線してひたすらギャグって終わるこれでこそうちらです。真面目な話なんてありえません!!今日はこれからその友人たちと遊んできます。課題はやってませ(略)

SIAM SHADE。

絶賛週間(笑)。いつだったかな?何年か前にコピバン観たんだけどやっぱり本物と比べると月と蚤くらいの違いがありました5月に淳士の生音聴いたんですけどなんかもう…。昔のパワーを押さえ気味で、でもテクニカルでした。あれから何年たったんでしょうか、再結成…

終わったー。

ようやく持ち駒がなくなりました(笑)。しばらく何もしないで遊びほうけようと思ってます。それにしてもインターネットって本当怖いですよね見なくていいものまで出てきますからね。4年もうちの学部にいて今更こんなこと言うのもなんですがとんでもない分野なん…

伝染。

すごくメールソフトを出すのが怖い管理人です。どうにもこうにも本当に胃がキリキリしてて昨日もほとんどそいつとの戦いでした。最近はめっきり悩みが増えてしまっていつもの人間離れしたパワーがなくなってしまいましたおかげでワタシと隣人Mさんとの会話にも…

不良。

体調も車も精神も(笑)。さて、どうにもこうにも色ボケ中の管理人です。おかげで昨日また友人から説教です。彼女は説教名人です。でも彼女の言うことは120%当たりなので文句は言えませんなんというか手に震えが来るほどの胃の痛みってのはつらいものがありま…

お腹。

痛いもう無理です。ほとほと生きるのに疲れました。今日はとんでもないスタートでした。起きたら部屋の中にいるはずのない我が家の猫が。やつは自分でドアを開けて入ってました。そうかー、私以上に頭がいいなお前は。代わりに学校行く気はないか?と尋ねてみると「…

あれ?

今日は早速を見てもらうためGSへ。あまりにカタカタ言うもんだから。ガソリンもなかったので超久々に満タンにしました。事細かに説明する。直るのか不安になる。すると20分くらいで直りそうとの答え。やったーしかもいい人だ。お金はいらないってさ。あなたは神様で…

趣味。

この頃洋服の趣味がガラッと変わってきた管理人です。今まで見向きもしなかったようなテイストの服が気になって気になって気になっ(略)。そんな感じです。今日は弟と母のせいで超早起きしてしまったので、これから部屋の掃除をしたり映画観にいったり母の代わり…

つーか。

柄にもなくまじめに考えてみた。メタルについて(笑)なんとなく最近KAMELOTばかり聴いてるのでどうにもこうにも流行りの音楽に対して偏見があるみたいです(他人事)。い、いや、決してKAMELOTが悪いわけじゃないの(笑)。このバンドのヴォーカル・ロイは、ワタシ的…

ふーん。

そうか、よかったなー。彼女大事にしろよ(笑)というわけでだいぶご無沙汰の「ホワイトストーンズ」のDVD観てました。でも何回観ても同じトコで大爆笑するあたりワタシの価値観安いなーと思ってしまいました昨日は久々に小学校時代の友達とライヴに行きました。ち…

さくっと。

やることやって学校滞在時間3分弱もう何とでもなれやー!!!!!!昨日飲んだ美味しいお茶に癒されましたというわけで絶賛自暴自棄の管理人です。昨日はちょっと個人的に死にたくなりました。あー、なんかもう…。あの人に会いにくいそーゆーわけで誰か美味しいものオ…

DUSTAR-3 -盛岡-

しんどい。あまりのしんどさに思わず神社に拝みに行く。だけどなんかもう「就職させてください」状態。今日まで返事が来ないとこみると…。さて、そろそろ時間だなーと思い会場の階段を上る。「ドリンク代300円用意してくださーい」おっと、忘れてた。急いでカバンを開…

うー。

なんか人として本当にむかつくヤツを特集するサイトがあって生まれて初めて人をキモいと本気で思った管理人です。それ観たらますます凹みました観るんじゃなかったーさて今日は水曜日です(謎)。昨日は死にたくなるような失敗をかましてしまい自己嫌悪です。明日…

Gジャン。

お気に入りのやつが微妙な色味になってきましたどうしようかな、もっと可愛いデザインの買おうかな。でも「学生さんは金がない」ので諦めます。それにしてもだ。またどうでしょうDVDが出るみたいで全作そろっている我が家としては買うしかない…のですが何し…

昆布。

食べ過ぎてお腹痛いよしかもガソリンピンチ。スタンドまで行けるかどうかも微妙明日学校に来なかったら、ワタシは死んだと思ってくださいそれにしても昨日は凄かった。あんなにハードな1日は年越しライヴ以来でした。相変わらずみんなサウンドがかなり黒い感じ…

災難続き。

どうも、傷だらけの管理人です。昨日久々に犬の散歩に行ってきたんですけど、あっさり事件は起きました。うちの白い犬は信じられないくらいの馬鹿力なんですよ。それでね、あっさり転んで10mくらい引きずられましたキャーおかげで転んだときに足首をくにゃっと…

いやー。

昨日はどうもでした、某秘密の会に出られた皆さん。多分うちらのダークネスなオーラで日本は勝てたんだと思うさてさて今日はにて就活です。今のところプラス2社くらいでしょうか。どうしようもなくESがめんどくさい代わりに最強ESを書いてくれるお仕事があった…

どうしようー!

あまりに失礼なメールを送ってしまったような気がするすみません、取り乱しました。さっき家の中にスズメバチがひょっこりおじゃましまして一時日本語が使えなくなると言う大パニックに見舞われました。これだから春は嫌よー、ほんとそれにしても死にそう。…