いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

なぜだか。

ぼーっとMAXの「Ride on time」聴いてます(笑)。



昨日は一昨日水に落としてだめにした携帯を

何とかすべく1日中車を走らせていましたガソリン激減!!



1件目(某大手家電ショップD)→高い。却下。

2件目(某大手家電ショップK)→買い増しなし。却下。

3件目(Dショップ)→希望の機種なし。却下。

4件目(Dショップ)→他の店舗の在庫を確認してくれる。感謝。

5件目(Dショップ)→ようやくお目当ての機種発見。終了。



ざっと書くとこんな感じ。

4件目のお姉さんには本当に感謝。系列店の他の色まで見てくれた。

それにひきかえ3件目のお姉さんは在庫がないので無理の一点張り。

この差は何?!

5件目のお姉さんは事細かに説明してくれた。マジ親切。

でも、ポイント使えなくてちょっと割高になったのは残念でした



それにしても水没させたときは焦った。

一生懸命乾かしたりしたけど無理だったしー。

でもなぜかしっかり電源は入っててメール受信してた

でもディスプレイが死んでるからなんて書いてあるか読めなくて。

あれ送った人、ここ見てたらもっかいメールお願いします!!

たしか金曜の夜11時過ぎくらいだったと思うんだけど。



皆さん、水場が増えるこれからです。

携帯の管理には気をつけましょう