いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

テンション的に

頼むー。愚痴らせてー。

身内の私の性格知ってる人以外は本当気分悪くするようなこと書きますので

見ないほうがいいかもわかりません。






まず某SC。

やっぱあの仙盤の単なる「人事」は許せない。

ますます不信感は募るばかり。

全部知ってんだよ他盤某Sの皆さん。最後まで信じてた私超バカだー。





そして某B:L。

正直ヴォーカルKさんの目が覚めて8に戻ってくれるんじゃないかと

淡い期待をしている。これは私の身内周り全員の意見。

Nさんの気持ち考えてくれKさん。

もっかい貴方なら出来るでしょ。





最後にl.。

ぶっちゃけ某Dとの対盤だけはやめてほしかった。

リアルに行きたくない。マジ無理。

なんだかんだで多分行くんだけど(笑)。

去年の復活劇で完全に見切りを付けた某ヴォーカルが憎い。

マジ考え直してくんないかな。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だー。