いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

やはり。

晴れた日はメディセン祭りでしょう。



というわけで本当久々のメディセン。

気持ちいいですよアゲアゲです。

学校来るのは嫌だけどメディセンならOKです。

保健室登校みたいですね



さてと、好きなアーティストが年末に向けて

暴挙に出る予定なのでかなり不愉快です。

そうかー、そうきたかー。ファンやめちゃうぞー



そういや昨日の話を忘れてた。

昨日はものすんごく面白い1日でした。

某企業の説明会だったわけですが

偶然友人Sさんと一緒になりました。

挙句いろいろやってるうちに

すっかり日が暮れて2人でしょんぼりして

覇気のない学校に帰ってきました。

それにしてもシステム系のテストって

あんなに怖いものなんですね

問題解いてる最中に某論系のが出てきて

思わず思い浮かべたのがS先生でしたから。

さらに某回路系のが出てきたときも

助教授の顔がちらついてちらついて。

それよりなにより悔しかったのが

高校生レベルの問題にほとんど手をつけなかったこと。

だって数学嫌いなんだもの

あー、答え合わせとかしてんのかなー。

あんなありえないこと書いてる紙、捨ててほしいな。