いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

疎外感。

学生研のwinに入れません(爆)。

入れない限りワタシの卒業はありえません留年ー



さて、なんでこうも寒いんでしょうか。

思わずクソ寒いと言ってしまいそうになりましたが

さすがにそれは乙女失格、失礼メタル女失格なので

お上品に体が冷えるとか口にしてみようかと。



昨日は下の友人2名とエステとバターの話で盛り上がりました。

特にバターの話は、ある意味ベンチャーですから。

新しいバターの作り方の提案です。



今週も来週も忙しくて嫌です。

そして明日は学祭です。

でも今年は結構楽しみです。

むしろワタシが一人で講堂でサライを歌います。

誰も来ませんけどね。