いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20170126 B.A.P Be.Act.Play@豊洲

豊洲ピット久々。lynch.のフリーライブ以来かな。ららぽでお昼食べておやつも食べてゆっくりしてたら当然グッズ売り切れてたよねパスケースとファーチャーム本当に欲しかったよ 開場1時間くらい前からだらだら待ってたけどこの日はめっちゃ寒いってわけでも…

というわけで

別のとこで書いてた記事をごそっと移動させてきたそのうちいろいろ公開したりしなかったりするたぶん びえぴのライブの感想とか忘れないうちに書いておきたい。かっこよかったみんなかっこよかった ってかついったー周りの人でここ気づいた人いるんだろうか…

仕事をさがす

ここ1年ほど、転職しようとずっと考えています。理由は職場が嫌だからですwwそこで、自己啓発本みたいなやつをかたっぱしから読んでみたらやっぱり大体は好きなことを仕事にするのがいいみたいに書いてあるんですよね。私は好きなことを仕事にしようとして…

嫌いなタイプのブログ

私はアメブロでたまーに投稿するレベルなのですがチェックリストに入れているのはこんなブログという傾向が見えてきたので今回は逆に、ブログにおける「嫌いなタイプ」について書いてみたいと思います。※当然ですがブログの名前は出しません①主観的人気ブロ…

手帳のこと

今年は手帳を2冊使いしてましたがどっちかに片寄ってしまう時期があったため来年からは1冊にしようと思… っていましたwwなんだかんだで買った週末野心手帳は友達の誕生日を書いたくらいでまだなにもしてません。 今月のマキアの付録の手帳が可愛くて中身も…

20160626 VIXX リリイベ@横浜

備忘録的要素が大きいのでさらっと読んでいただけると嬉しいですとにかく暑かった。11時くらいに並び始めて会場入口にたどり着いたのがたしか13時半過ぎくらい。家で予約票を書いてるときに枚数めっちゃ悩んでました。初めての現場で積みすぎるとどっぷり際…

20160629 VIXX リリイベ@豊洲

豊洲PITなにげに初だった。いきは新豊洲、帰りはららぽに寄りたかったので豊洲。平日の昼間だったこともあって横浜の時よりも人は少ない印象だった。私はこの日は参加券は4枚で、レオくん、エンくん2枚、ケンくんだったのでエンくんのうち1枚を会場内でラビ…

20161211 B.A.P リリイベ@東京

なんだかんだで予定合わなくて行けなかったびえぴ。初めてリリイベ参加。私は不在のヨングクファンなのでどうしようか迷いましたが行ってよかったです!ZELOくん一瞬だった。顔はみれたけど目は合わなかった。めっちゃ背高い。私も背高いけど余裕ででかい。…