いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20160629 VIXX リリイベ@豊洲

豊洲PITなにげに初だった。
いきは新豊洲、帰りはららぽに寄りたかったので豊洲

平日の昼間だったこともあって横浜の時よりも人は少ない印象だった。
私はこの日は参加券は4枚で、レオくん、エンくん2枚、ケンくんだったので
エンくんのうち1枚を会場内でラビくんと交換してもらいました。

右側の通路から会場に入って左側から出るみたいなつくり。
手前のドアと奥のドアで3人ずつメンバー分けててちょっとわかりにくかったかも。
手前がエンくん、ラビくん、レオくん。
奥がケンくん、ホンビンくん、ヒョギくん。
レオくんに並びたい人たちの渋滞がドア付近で何度か発生してた。
最後の方はもうなにがなにやらわからない感じで柵も外されてたりしてた。

 

ケンくん
並んでたらちょうど休憩中でブースのついたての上から顔出したり歌ったりしてた。
ハイタッチ自体は真顔だった。

エンくん
やっぱり顔ちっちゃいー!
こんにちはって言ってくれたのに「はい」という謎の返事をしてしまったことをとても後悔している。

レオくん
前の人がもう何周かしてる慣れてる人みたいでこういう人の次って
どういうテンションでいくのが正解なのか本当にわからない。

ラビくん
なんていうんだろ、立ってる位置が横浜の時よりついたて寄りだったから
本当に一瞬だった。でもかっこよかった。

 

なんかもうよくわかんないけどかっこよかった。
感想文か!
横浜でホンビンくんとヒョギくんは参加券を引けているので
これでメンバー全員と1周以上ハイタッチしたことに。よかった。

・メンバーの服が病院のパジャマみたいだった
・はがされる前に通りすぎたのではがしの具合を感じなかった
・とりあえずレオくんファンの熱意は感じた

 

2回参加して感じたのはこんなことかな。
他のグループの握手会にも行ったこともあるけど大体同じ感じ。
やっぱハイタッチは一瞬だからね、そりゃ好きなメンバー相手なら積むよね。 
また機会があればぜひ行きたいな。

 

【自分用記録】
その日着ていたもの
・袖がなんか魚のヒレみたいになってる流行りめのTシャツ
・テロテロしたショーパン
・ロングカーデ(ないと生きられない)
・ピンクベージュのパンプス(やっぱり足痛い)
・グレージュのバッグ(本当にくそ重い)

このパンプス足痛いけど、はいたときのラインは好きなのでサイズ1つ上げて色ちがい買うか迷う。
この日はこのあとにコスメの品評会みたいなイベントもあって早退したんだけど
会社にカラコンつけてったのがばれないように誰とも目を合わさず
ただひたすら下を向いて仕事してたのであらためて暗いやつだと思われてないか心配になった。
もっと自由な服着て自由な顔して働きたいよー!(いいとしした大人のいうことではない)