いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名言。

今日は様々な名言が飛び出しました特に某先輩とか下の階の妖精とか愛すべき隣人たちとか。でも1番面白かったのは某N研の話とデスクトップ。マジでツボった☆さてとお土産はかもめのたまご(腐乱済み)でよろしいですね?

えっとー。

なぜかあゆの新曲聴いてますしかもリピート。はて?どうしたものか。それにしても昨日は暑かったですねやっぱり晴れると気分も上がります。むしろ超アゲア(略)夏はキライだけど夏の曲とか夏の雰囲気とかは好きです。

おおー。

こいつは面白い!!ここのことなんですけどね。中入って自分のブログのURL入れると、木が生えてくるんですよ。ちなみにワタシのブロ木はこれでした↓木の右の黒い点は虫でしたフラッシュでちゃんとブーンって飛んでるんです。ワタシも虫にたかられるような生活送…

首。

お前明日から来なくていいからと言われる夢で目が覚めた管理人です誰がワタシをリストラしたのかって?内緒です。さて2日続けて電気屋さんに行ってきました。夏モデルのPCを見たり、HDDミュージックプレーヤーいじったり。そしたら某バンドの曲がかかったのでこっ…

悩み。

お願いです、今すぐセレブにしてくださいプチセレブなくらいでいいです。というわけでたまにはお札をばら撒くような生活がしたいそんな心境の管理人です。こんばんは腹筋のやりすぎで笑うのもしんどい状態です。でもさ、これって効果あるって事だよね。頑張ろー…

買い物。

ひたすら母につき合わされました。というか昨日1日母のパシリしてました。なんか調子悪いという彼女の為に薬局へ。冷却シートをどっさり購入、そして仕事の愚痴を聞く。ワタシはなんですか、カウンセラーですか(笑)。午後は自分の買い物に出かけました。無駄買いだ…

女の。

幸せはやっぱり結婚かもしれないと本気で思うようになった管理人ですきゃーそれにしても「イイタイコトモイエナイコンナヨノナカジャ」ですね。言いたい事を言ったら戦争が起こってしまいます大変だー!!ふふーん、いいや。いつか全部バラしてやるーこっちでやっ…

やーだーやーだー。

午後になると眠くて仕方ない。よってぐずりだしてしまう管理人です。皆さんの期待にそえているかどうかわかりませんが「夏のメディセン祭り」開催中ですもし見かけたら以下の対処方法でよろしく。1:放置。2:管理人の前を行ったり来たり。3:もらい泣き。4:祭り…

課題。

真っ白。さすがのワタシも危機感満載です。でも頑張る。これが終われば夏休み…いや、中間発表もあるか。とにかくやらねば。殺られる前にでもね、やっぱり遊びたいんですよ。勉強じゃなくて遊びたいんです。テンプレ白紙状態のパワポを前にそんなこといえるワタシはあ…

思い出し。

笑い地獄を体験しました。死ぬかと思いました。では順を追って説明しましょう。1、中学時代に男子生徒の一言2、おとといの弟の一言3、最近よく観てるバンドのギタリストの一言4、高校時代よく観てたバンドのベーシストの一言5、小学校からの親友の一言これらが微妙に…

浴衣。

押入れのどこにしまったか忘れてしまうランキングに必ず上位に入ると思われる浴衣さんですが今年はわくわくしながら新しいのも買おうと思ってましてね。でも去年トンボ柄のヤツただでもらったんだよなー。アレ着ないともったいないだろうけど丈が足りなそう隣…

騒音。

ドラマーになった気して2バス踏んでたら弟にうるさいとマジ切れされた管理人(22歳)です。ちなみに演奏(死)していたのはJPの「Painkiller」ですウォー!さてさて昨日は久々のお天気でした。洗濯物もいい感じで乾いてました。やったー☆お気に入りの服がいつまでたっ…

潤い。

のある生活に憧れてる管理人です、どうも。朝、目が覚めてカフェオレ飲んだりしながら英字新聞に目を通して飼ってる真っ白なトイプードルがじゃれてくるような生活みたいなね。ムリー!!さて実際のワタシの生活はといいますと部屋は…普通に汚いのか綺麗なのかわ…

目がー。

右目の調子がすこぶるよろしくないです。いざとなったら伊達政宗ルックで登校しようかなそろそろ夏休み(無いものとみなされる予定)ですねどこ行こうかなーとか、何買おうかなーとかいやいやバイトで稼がなきゃーとか計画しつつすぐそこまで来ている中間発表会…

不本意。

さてさて今日の講座説明会はどうだったでしょう?いつぞやの講座配属レースをふと思い出しました。あれ今年も誰か実況すりゃいいのに(笑)。友人Yさん、早速マノウォー貼っといたよ今度見に来てください。あれ見てなんらかの反応した人は地獄の宴に強制参加です

なぜ。

うーむ。1、何故チルボドは次のアルバムで ブリトニー・スピアーズのカバーをするのか?2、何故アークエネミーを脱退したクリスの代わりが あのガス・Gなのか?3、何故仲の悪いストラトヴァリウスのダブルティモが 一緒に来日キャンペーンをするのか?教えてくださ…

皮肉にも。

去年バイトで見た橋本が、公式戦最後だったそう。ちょっとショックです。盛岡試合がラストだったとは、全然知らなかった。

寒い。

なんでこんなに寒いんだ!!!!!!!!!!!許すまじ北東北さてと、気象庁への愚痴はこの辺にしまして今日の課題全然やってません。はははー。こんな夜は1枚のチョコレートが身体に染み渡るおっと、いかんいかん。振込用紙をついさっきまでPCにはさんだままほぼ1日気づ…

アルバム。

中学の卒アル見て凹んだ管理人ですどうにもこうにもイモっぽい…。小学校の頃は子供だから許されてたんだろうけどね。中学であんだけイモっぽいのはナシだろうなー。今すぐ撮り直したい!!ま、無理ですけどね。アルバムと言えば、アムロちゃんのニューアルバムが欲…

うっすら。

眠い管理人です。皆さんお元気でしょうか?運転中はさらに眠いので(危)、カーステレオ爆音にしてますなのでたまに鳴らされても気づきません。むしろシカトです。…。さて、ひたすらケーキが食べたいチョコレート系とイチゴ系とチーズ系!!1日3食ケーキで暮らしてい…

秘密。

ちょっと妖しく言うとヒ・ミ・ツになりますキモーというわけで世界ふしぎ発見!管理「草野仁」人です。ダイエットに地味に成功していたのでゼリーでお祝いしましたあんまりお祝いになってないね、ダメだね。でも感動薄い。あんだけ頑張ってたのにさ。挙句今日も犬の散…

睡眠。

昨日はほとんど体力温存に使ってました。おかげで観ようと思ってた番組をすっかり見逃しました。これだもーん。1日中すっぴんだと顔もどこになにがあるのかはっきりしません。お客さんが来なかったのが救いです。この顔で他人に会ったら…岩手が消滅しますさーてと…

脱力。

もう何もかも嫌です(逃)。というわけでこんばんは昨日はいろいろあり、平常心のかけらもない1日でした。隣人Mさん、ごめんよ(笑)。まぁそんなこんなで昼ドラですよ。でも2、3解決してて面白くなかったですもっとどろどろなのを期待してたのにーちぇーゆがんでま…

うぎゃー!!

これ経験者にはたまらんよ。たぶん、超友人Yさん、W向け(笑)。

短時間。

ゼミ早っ!ワタシと隣人Tさんの感想でした。さてさて、ここ最近はいろいろ事件がありすぎて面白くて仕方ないですはははーやっぱりこうなったらとことん楽しんでやりますよ。最後に笑うのは俺だと言わんばかりの余裕かまして生きていきます。そうはいかないんだけ…

昼。

と言ったら「ドラ」でしょう(笑)。隣人Mさんには大雑把に説明したんだけど只今そんな感じです、ワタシの周りはでも負けないぞ!!…。今週あたり登場人物実名でノベライズにします(大嘘)。さてと、ひたすら髪の毛いじり倒してました。うちにコテがあるんですけど、久…

パシリ。

あー、パシリの合間のチョトスおいしいどうも、相変わらずチョコレーターな管理人です。今日はといいますと出かける予定がなくなり車でなんとなーく近場をウロウロしてました。もはや2日に1回は通る道なので余裕ですでもさすがに眠くなった慣れって怖いねそう…

ねぇねぇ。

ちょっと聞いてくださいよ。半年で携帯4台も換わるってありえます?しかも同じ機種はははーなんかもう携帯見るたびに憂鬱になりますよ本当。初代→突然死2代目→水没3代目→初期不良4代目→はじめまして☆さぁ、これからワタシの携帯ライフはどうなるか?!乞うご期待…