いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

昼。

と言ったら「ドラ」でしょう(笑)。

隣人Mさんには大雑把に説明したんだけど

只今そんな感じです、ワタシの周りは



でも負けないぞ!!



…。



今週あたり登場人物実名でノベライズにします(大嘘)。



さてと、ひたすら髪の毛いじり倒してました。

うちにコテがあるんですけど、久々にぐるんぐるんに



ひゃっほー!この感じ!!



さーて、こうなってしまっては収拾つきません。

外巻きだの内巻きだのやり放題で髪痛みまくりました

あー、ヘタに遊ぶんじゃなかった。しまった。

ちなみに100均のボディバターを髪に塗って

20分くらいかな?そのままなじませといてシャンプーとかすると

サラッサラになるらしい本当かな?やったことないけど。



就活もほったらかしで遊び呆けてるワタシをお許しください