いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑。

メタル系ファンサイトを巡っていたところ、「ハロウィン知らないやつはモグリ」という紹介文があり腹がよじれた管理人です。おかげで今日1日中ハロウィン聴くはめになりました。さてと、いつも見ているサイトがどうやらやられたらしいです。ワタシも引っかかったん…

短所。

もう最悪ですよ。今日提出期限のプリントの書き方思いっきり間違えました。情けないので、これも大事な個性だよと無理やり自分で納得させました。人の話は最後まで聞こうと思いました。さてところでそんなこんなで就活ですよ。どうしましょうかね。どうでもいいんで…

タイミング。

って大事ですよね。さっきトイレに行こうとしたらオカンとかぶって断念。次に行こうとしたら弟とかぶって場外乱闘。間の悪い管理人です。日曜だってのにどこにも行かないどころかパジャマで過ごしました。だって楽なんだもの。ちょっと話は変わりますが事件です(謎…

金曜日。

しまむらに住みたい。いきなりすみません。でもね、本当に住みたいんです。あの安さは犯罪です。みんなしまむーになってしまえ!!!というわけで宿題のウェブ作りに精を出している管理人です。友人Mさんのおかげですっかりやる気満々です。ちなみにここもリカバリ後初…

牛乳飲みたい。

どっちの料理ショーでシュークリームを作ってる外人さんの日本語が微妙に好きなレベルです。どうにもこうにもシュークリームが食べたいです。ちなみに今日3コすでに胃の中なんですけどね(大食漢)。さて、今日は学校でした。でもゼミはなし…だと思って帰ってきま…

久しぶりに観た。

トリビアで「スーパーマーケットのレジ係の全国大会」の様子が非常にウザくて素敵でした。思わず涙が出そうにならなかった管理人です。今日はとんでもない1日でした。まず最初に友人Tさんに感謝したい。ありがとう!!!!!というのもですね、すっかり学年の集まりがあ…

タイヤが。

かなりヤバいです。本気で止まらなくなってきました。前輪の溝がほとんどない、このままだと天国行きです。ゆっくり走ってる銀の車を見かけたらそっとしといてくださいね。でないとあなたの車にもなんらかの呪(略)。無性に朝マックしたい☆

どうにもこうにも。

いきなりやることが増えて大変なことになってる管理人です。そろそろプチ大黒柱生活も終わりに近づいています。今日あたり部屋をピカピカに磨いておかなければ台所の主に怒られそうです。というわけで今日も主のところに行ってきました。朝早く支度して運転する…

いっそ。

ひとおもいに殺してください状態の管理人です。どうにもこうにもテンション低気圧病です。かー(心の叫び)。読まなきゃいけない本もあるってのに3ページくらいしか手をつけてません。飲んだだけで恐竜並みにやる気の出るサプリメントはありませんか。

さてさて。

最近年下友達がすごく面白くて。高校生だからね(笑)。言うこと為すこと若さにあふれてるって言うか。逆にワタシよりも年上の友達と喋ってるときと同じような感じもするし。いやー、ここんとこずっとメールしてます。ちなみによく遊びに行く友人Aも年下。しかもみん…

久々に。

グロッキーでした。車で来たのが間違いでした。1限から集中力がすっかりなくなりました。帰りはドライブがてら本屋さんに行きましたが、駐車場でテンパりました。雑誌の牡牛座の来年の運勢が果てしなく気になって仕方ありません。研究用の資料探しもあるので、明日…

忙しい1日。

そりゃもう忙しい日でしたよ、病院通いですから。あげく母のわがままに付き合いながら12時間もぐだぐだと。でもなんとかなりそうで良かった。それにしても家が汚くなってきた。死活問題発生。洗濯物が乾かないので部屋中生乾きのにおいが充満。レノアを切らしていた…