いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

どうにもこうにも。

いきなりやることが増えて大変なことになってる管理人です。

そろそろプチ大黒柱生活も終わりに近づいています。

今日あたり部屋をピカピカに磨いておかなければ台所の主に怒られそうです。



というわけで今日も主のところに行ってきました。

朝早く支度して運転するわけですから、

わかばマークのワタシには正直かなりつらいところがあります。

で、案の定いったん家に着くと疲れて眠くなります。

しかしながら今日は収容所(注:学校)に行かなくては!!

あまりの眠気に運転後約1分で命の危機を感じたワタシは

近くのスーパーで眠気すっきりガムを買いました。

実はこれはワタシ的にはなかなかどうしてありえないことです。

ストロングミントがどうしても苦手で、フリスクさえ満足に食べられません。

でもさすがに、

今ここで食わなきゃマジで死ぬ

と天のお告げが聞こえたような気がしてそっこうほおばりました。



…。



ひぃーーー!!!!!



おかげさまで今日も管理人は元気に登校しました。