いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に寒い。

あぁー、記者会見やってるよー。ワタシも記者会見したい。さて最近もっぱらブームのスタバでございますが昨日あまりにまったりしたメールを読んでいたためすっかりドリンクが冷めてしまいました(´・ω・`)あーあしかも探してた春タンブラーの緑、普通に売ってるし。…

あはははー!

SOUL'd OUTマジカッコイイどうでもいいっすね、管理人ですが管理しきれてません。今日はSOUL'd OUT観て風呂入って寝ます(嘘)。それにしても最近は毒素排出マッサージにハマってます。痛いって事は溜まってるってことの証拠らしいのですがマッサージするとこ全部…

昨日も

その前の日も飲み会でした。忘年度会ってやつです(笑)。しんどー!!2日連続はマジやばい。体力がついてかないのにテンションがムダに上がったひー、帰りの運転中おまわりさ(略)でした。それにしてもどちらも大学入ってからのお付き合いな飲みで4年間があっという間…

ヒムロック。

只今ヒムロック強化期間中でございます(ワタシだけ)。いや、特に何かあるってわけじゃなくて聴いてるだけです。今日でひと段落です。4年ってあっという間なんですねぇ。ビックリですよもう。しかも4年生になってからの1年は一瞬ですよ一瞬!!なんなんだろう。この虚…

本屋。

突然ですが本屋が好きです。暇さえあれば本屋にいます。マジです。今日も本屋に行きました。そしたら友達にバッタリ会いました。本屋で爆笑してしまい、店員に煙たがられました。そりゃそうです。本屋は笑う場所ではありません。でも楽しかったです。その友達と別れて…

目がかゆい。

どーでもいいですよねー(´・ω・`)明日辺り学校行ってやらなきゃならないことを全部します(笑)。どうでもいいけどお腹すきました。家にぶどうゼリーがいっぱいありますので食べますね(G風)。というわけでちょいちょい病んでる管理人ですこんにちは。それにしても日…

やはり。

体調不良。昨日は死にました。無理です。卒業出来るんでしょうか。おそらく無理です。単位もらえなさそうです。マジです。というわけでなんとなく飲み会に参加。ウーロン茶って言ったのにウーロン割りが来て秒殺。1口目で気付いてよかった…。二度とあの店行かない…なん…

頭痛。

今まで痛くなったことの無い場所が痛いです。なんなんですか、今更。本当我が体を呪いたくなります(´Д`)明日はいよいよアレですね、アレ。ワタシの発表中だけなんとかして時間を200倍速にしたいです。でも発表会のプログラムみたいなやつ見たら1人25分のとことか…

ヘキサゴン。

死ぬほど面白かった。ヤバかった。明日にしようってアンタ…。いや、久々に笑い死にそうになった。ありがとうCX。今日はデジカメでうちの猫を激写してましたフラッシュにビックリして逃げました。一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが爆笑でした。

今日こそは。

昨日届かなかったデジカメが来て欲しい。来週大いに活躍する場がありそうだからもうキャリングケースとかSDカードとか買っちゃったし。あと必要なのはプリンタと予備のバッテリーか。絶対今の経済状態じゃ無理なのでこれは保留ー。あー、しばらくは我が家の猫を撮…

ユニクロ。

そう言えば土曜日に念願のユニクロ大人買いしてきました。うへー、欲しかった分の3分の1しか買えてねー!!でもいいや。来月散在しまくる予定だから(´・ω・`)今日はフォンダンショコラを食しました。おかげでお腹が破裂しそうです。なんか破裂とかって言うとGLAYの口…

口内炎。

沁みる。いろんな意味で。お昼のバジルパスタを楽しみにしていたらハンパなく不味かった。どこをどうやったらあんなに不味くなるんだ。教えてくれ。残り香はペペロンチーノだったそうです。さて、昨日ようやく念願のデジカメを購入しました。店のオヤジがなかなか堅…

恐怖。

びっくりした。学校が雪で埋もれてた!!マジありえない!!あー、やっと学校着い……なんやコレー(´Д`)駐車場入った瞬間タイヤが埋もれる感触が。ヤバイ。本当ヤバイ。学校はオアシスじゃなかった。ぐるーっと一周していったん奥のほうへ続く道路に出たらそこはまさに…

向かいで。

母がツボ押ししてます(死)。なんか肩叩きとツボ押しが一緒になったような道具でね。なんとも言えませんな。ワタシにも貸して欲しい。今日は弟にサンルームの雪下ろしを命じました。あまりの大雪で潰れかねないと判断してはいたんですが辿り着く前に埋もれてしまう…

今日は。

もう散々な1日でした。こりゃ呪われてるとしか思えません。もし誰か事故ったら教えてください。手続きの迅速さなら負けません(死)。その前にお払い行ってこようかな。あはははー(´∀`*)もうこの大雪のせいですよ、全部ー。今朝起きたら家の前が封鎖されてました。さ…

また。

雪すご過ぎ。もうお手上げー(´・ω・`)調べ物のパスタのお店が無事見つかって思わずメニューを凝視。あっけなくお腹が空きました。半熟卵に命かけてます。そうです、最近半熟卵の煮卵のレシピを探してます。で、いろいろ見たんですけどラーメンのスープって売ってます…

わ!!

変な形(笑)☆

想像。

最近通販雑誌ばっかり読んでます。主に家具と洋服です。これ買ったらどこに置こうかなとかひたすら想像。妄想じゃないですよ(´Д`)決して。布団カバーが欲しくてたまりません。可愛いやつね。でも猫に上に乗られることもしょっちゅうだし消耗品だし…。ってなるとな…

明日は。

早速保険屋に電話だな…。土日でもやれよみたいな感じ。というわけで今日は何もしないで1日ゴロゴロしてました。お菓子食べちゃった(´∀`)ハハハハ

すいません…。

こんな忙しい時に事故りました。なんでまた…。自分の不甲斐なさが悔しくて仕方ない。というわけで卒論発表会は散々になりそうです。

足が。

痒い(´Д`)かきむしるから余計痒い。剣山刺したい。お風呂上りとか軽く地獄です。痒いなんてもんじゃない。居間に敷いてるカーペットは最凶。全身痒くなってくる…ってか今も痒い。死にそう。いや死んでる。今日は友人とひたすら3月のライヴの話をしてました。楽しみだ…

いやー。

ま た 雪 か本当今度ばかりは低気圧に殺意を感じます。もういいですよ、気象予報とか。天動説の方が正しいんですよ。地震とかなくていいもんばっかりで本当萎える。とりあえず午前中と夕方に雪かきしたけど朝が怖い。出かける用事があんのにさー、除雪車頼むよー(´Д…

ハシゴ。

昨日はひたすら飲み屋のはしごしてました。元バイト先に挨拶に行ったら豪華料理が!!恐縮しつつ完食するあたりがヤバい。で、おしゃれなとこ行ってファミレス行って更にオシャレなとこ行った。なんなんでしょうか。卒論の反動ですかね?帰りの車の中はひたすら愚痴…