いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

向かいで。

母がツボ押ししてます(死)。

なんか肩叩きとツボ押しが一緒になったような道具でね。

なんとも言えませんな。ワタシにも貸して欲しい。



今日は弟にサンルームの雪下ろしを命じました。

あまりの大雪で潰れかねないと判断してはいたんですが

辿り着く前に埋もれてしまうことに気付いて

我が家で最も身長の高いヤツにやらせることにしました。

帰ってきたらやってあって、雪はどかしてありました。

しめしめ仕事が減ったよしよしいいぞと思いました。

で、雪の中に刺さった状態の物干し竿については

今週末に何とかしようとの案で落ち着きました。



私信ですが、友人Yさんへ。

近々エンペラーが復活する噂があるらしいよー