いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【K-POP】B.A.Pファンミ@府中

府中の森芸術劇場初めて行ったよ。東府中遠いよ。 でも駅からは距離あるかと思ったけどそんなでもなかった。 本当はこの日に仮病のひとつでも使って休もうとしてたんですけど いろいろあって普通に出勤しました。その話はまた後日…。 入場時におなじみのくじ…

【雑記】初詣にいってきた話

とりあえず皆中稲荷に一番最初におまいりしてきました。 おみくじひいたら中吉で特に悪いことは書いてなかった!やったー! で、ふと思い立って今日は花園神社と鬼王稲荷にも行ってみました。 花園神社はなんていうか雰囲気明るくていいよね。華やか。 人も…

【K-POP】B.A.Pリリイベ@五反田

TOCは五反田駅から遠すぎ問題である。 次はサンシャインにしちくり。 それ以上に遠かった流通センターの思い出。できればもう行きたくない。 というわけでびえぴのリリイベ行ってきたよ! Web限定盤6枚でカードをもらえるやつ全メンバーを一回ずつと 流通盤9…

【雑記】年末年始が終わろうとしている

やだ。本当にやだ。 連休終わらないでほしいし早く仕事やめたい(子供 いっそう地元に帰ってきたいという強い意思。 とりあえず年末年始は焼き肉食べて冷麺食べてお土産食べて もらいもののお菓子を食べて食べてばっかりでした。 焼き肉と冷麺はもりしげ。 友…